SSブログ

凄かったですね! [レジャー農園]

昨日の「台風15号」は、

物凄かったですね。

速度が速かった分、

あっという間に通り過ぎましたが、

それでも「7時間くらい」は、

雨も風も勢いがありました。

そのせいで、

週1回の修練は、お休み。

しかも畑にも行けず、

自宅で「ジッと」しておりました。

子供たちも「お昼過ぎ」には、

家に戻ってきており、

一緒に休んでいました。


で、

少し心配なのが「畑」です。

大量の「ナス」が出来ているのですが、

風で倒れていないか、

物凄く気になっています。

ここ数日のニュースを観ていると、

農家の方の「悲鳴」がありましたので、

自分も同じ気持ちで一杯です。

ナスのシーズンが終わるまで、

何とか耐えてほしいものですね!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

Rchoose19

お茄子は無事だったのかしら?
あまりにも、凄い雨と風でしたからね…
心配ですね…
by Rchoose19 (2011-09-23 01:33) 

k-yagi

Rchoose19さん

支柱が倒れていましたが、
ナスは大丈夫でした。
by k-yagi (2011-09-23 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

困った入居者!親睦会! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。