SSブログ

困った入居者! [その他]

ここ何日か、

困った入居者がいて、

家主さんと周りの入居者が困っています。

それは、

image01.JPG

が見える」との事なのです。


「霊」とか「幽霊」とかは、

肯定も否定もしませんが、

他人にまで迷惑はかけないでほしいですね。


さて、

この入居者がとった行動とは、

何と、

M0020_v1.jpg

に連絡をして、

「幽霊を捕まえてほしい」と連絡したらしいです。

警察の方も、

殆ど相手にはしていませんでしたが、

何か危険を感じ、

現場には行ったそうです。

・・・警察では、要注意人物のようです・・・

そして昨日、

家主さんからお電話を頂いたので、

確認をしに入居者のもとへ行きました。

するとこの入居者、

おやじキャラ.gif

 「お~八木さ~ん。

  ほら見えるだろ、そこ歩いてるだろ~」と、

私に話しかけてきました。

・・・まじ、ウゼ~・・・

八木.jpg

 「私には見えませんね。

  それより、周りに迷惑かけないで下さいね。」

おやじキャラ.gif

 「ほらほら、そこにいるから。。。」

・・・人の話を、全く聞いていないや・・・

八木.jpg

 「とりあえず、少なくとも私には見えませんので、

  勿論警察の方も見えていないと思いますから。。。」

 「仮に、霊が見えていたとしても、

  警察官は逮捕できませんから。。。」

 「わかりましたか?」

おやじキャラ.gif

 「そんなのは、わかってるよ。

  みんな見えるかと思って電話したんだよ」

・・・ホント、迷惑な・・・

八木.jpg

 「あのね、それだったら警察じゃなくて、

  霊能者にでも連絡して、

  『除霊でもお祓いでも』やってもらったらどうですか??」

おやじキャラ.gif

 「そうそう、八木さんが今言ったこと、

  警察の人にも言われたよ」

 「ハハハハハハ」

・・・当たり前だろ・・・

八木.jpg

 「兎に角、たとえ『霊』が見えたとしても、

  夜中に大声を出したり、叫んだりしないで下さいね。」

 「頼みますよ」

おやじキャラ.gif

 「わかったよ」

 「ほらそこ、今霊がいたよ」

・・・本当に勘弁してくれよ・・・


と、

こんな感じでした。


本人曰く「悪霊じゃないから大丈夫だよ」と。。。!


だったら静かに、

お友達になっていれば良いのに、

そして周りに迷惑かけるなよ!


今度周りに迷惑かけたら、

病院送り退去だからね!






nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 3

Rchoose19

見えても怖くないんだ~。いいなぁ~。
私は恐くて騒ぐと思います。見えないけど(^^ゞ
by Rchoose19 (2011-09-20 23:30) 

haru

おつかれさまですm--m
by haru (2011-09-21 19:31) 

k-yagi

Rchoose19さん
コメント&nice有難うございます。

見えても怖くないらしいですよ。
見える見えないは、本人次第なので、
周りにだけは、迷惑をかけないでほしいものです。

haruさん
コメント&nice有難うございます。

こういう事があると、
本当に「疲れるん」ですね。
by k-yagi (2011-09-22 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

連休・連休!凄かったですね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。