SSブログ

チャレンジ! [レジャー農園]

昨日は、

第2回目の「ジャガイモ」の収穫をしてきました。

今年は、

2年目と言うこともあり、

だいぶ慣れてきたのか、

大量の「ジャガイモ」が収穫され、

まだまだ畑に埋まったまま、

収穫出来ていないものがあります。


で、

ジャガイモを収穫して、

空いた区画を早速耕し、

予定通り、

「ナス」・「キュウリ」おまけに「にら」を、

昨日は植えてきました。

今年初めての種類なので、

ちゃんと収穫できるか心配ですが、

せっかくなので「チャレンジ」してみました。

110615_131804.jpg

110615_131818.jpg

110615_131826.jpg

無事成長して、

夏の収穫を楽しみにしたいと思います。


うまく行きますでしょうか??



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 3

RENT

大阪より遅いですね。
ジャガイモを収穫してからナスやミニトマトも収穫されている農園が近くにあります。つぎはトウモロコシだそうです。
やはり、大阪は気温が高いからかもしれませんね…。
町田は涼しいイメージがあります。。。
若い頃、海老名や相模原に住んでいたころの記憶ですが…。
小田急沿線は良好な住宅地が多くて、将来はこの辺りに住みたいと思ったものです…。結果は、故郷に帰ってきてしまいましたが。。。(T_T)
by RENT (2011-06-17 00:01) 

k-yagi

RENTさん
ご訪問&nice有難うございます。

自分でも少し「遅い」気がしますが、
ジャガイモの収穫が、思っていたより遅かったのが原因でした。

RENTさんは、こちらにお住まいだったのですね!
私は、「引越し」をした事が無い人間なので、
色々な地域にすめることは、羨ましいです。
by k-yagi (2011-06-17 12:11) 

k-yagi

REY_MALMSTEENさん

ご訪問&nice有難うございます。
by k-yagi (2011-06-17 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

月中の処理!完了。。。! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。