SSブログ

完了。。。! [その他]

本日朝、

「夜逃げ。。。?」でカキコした物件の「荷物撤去」がありました。
↓   ↓   ↓
http://k-yagi.blog.so-net.ne.jp/2011-05-31


前回のカキコ同様、

話し方が「好かない」保証会社と、

朝9時の約束で、現地で待ち合わせをしておりました。

・・・今回は、別の担当者と待合せ・・・

が、

連絡もなく「10分も遅刻」してきた担当者。

・・・心の中では、

   「お宅保証会社だろ、

   連絡もなく遅刻するなんて、

   家賃滞納者と一緒だよ。」

   と思っておりました。・・・

で早速、

前回も確認しておりましたが、

一通り変化が無いか確認し、

「写真撮影」。

そして、

「荷物も少ないと言う事で、30分程度で終わります」

と伝えられたので、

車にて待機する事に。。。!



しかし、

待てど暮らせど、

全く終わりそうにもありません。

で、

担当者に確認すると、

「あと少しで終わります」との事だったので、

また車にて待機。。。!


しかししかし、

1時間を経過しても終わりそうにもありません。

で、

「スミマセンが、次の予定がありますので、

 1時間ほど用事を済ませて来てもよろしいですか?」と、

確認すると、

「あと少しなので、今しばらくお待ち下さい」との返事。


しかししかししかし、

またしても終わりそうにもありません。

結局「2時間もかかって終了」でした。

DSC00241.JPG

DSC00242.JPG

DSC00243.JPG


この保証会社の体質、

全ての担当者がいい加減なんですね。


早く、

縁を切りたいです。

この保証会社とは。。。!



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 4

Rchoose19

別の問題が起こる前に一日も早く縁が切れますよう。
by Rchoose19 (2011-06-17 22:35) 

k-yagi

Rchoose19さん
コメント&nice有難うございます。

大きなもんだが発生しなければ良いんですが。。。!
少し、気がかりです。
by k-yagi (2011-06-18 09:43) 

RENT

遅刻だなんて、社会人失格ですね…、その保証会社さんの担当者…。

と言いつつ、わが社にもいます…遅刻の常習犯…。オーナー様を何度怒らせたことか…。信頼が一瞬にして崩れます…。

築くことの大変さを知って欲しいと思うこのごろです…。
by RENT (2011-06-21 00:40) 

k-yagi

RENTさん
コメント&nice有難うございます。

先日採用した社員、
出勤初日に「2分」の遅刻の為、
「クビ」にしました。

RENTさんのおっしゃる通りで、
「信頼を築く大変さ」があるので、
時間にルーズな方は、
この仕事には向いていません。
by k-yagi (2011-06-21 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

チャレンジ!負けは負け! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。