SSブログ

月中の処理! [その他]

毎月、

10日を過ぎるころから、

「管理物件の月次報告」を行っているのですが、

私の場合は、

原則「訪問方式」にてご報告をさせて頂いております。

兎に角忙しくても、

また少し遅れる事があるとしても、

とりあえず「訪問」を行うようにしています。

勿論、

日々の「電話連絡」は行っていますが、

最低でも「月に一度」ぐらいは、

家主様の顔を拝見して、

お互いの近況報告をする必要があります。


しかし最近、

有難い事に「管理物件」が増えつつあり、

古くから頼んで頂いている家主様には申し訳ないのですが、

ここ何ヵ月かは、

15日までに行けない状況が出て来てしまいました。

しかし、

遅くなろうが何になろうが、

「訪問」だけは続けて行きたいと思います。

幸い私の担当している家主さんは、

地域がまとまっているので、

日程さえ合えば、

2日ほどで回り切れます。



で、

今日も何件か「報告」して来ましたが、

すでに「13日」ではないですか、

後何件残っているのでしょうか??


明日は、

チョット忙しいので。。。

と思いますが、

15日は水曜日で定休日。。。、

スミマセン家主様方、

16日になってしまいます。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 2

Rchoose19

お忙しそうですね。
こんな天候ですから、休みはしっかり休んで
地域密着、人情不動産屋さんで頑張って下さい♪
by Rchoose19 (2011-06-13 20:47) 

RENT

いいですね。管理物件が増えると収入が安定しますから。
私が勤務する会社は増えたり減ったり…。
不手際をすると減るし、頑張ると増えます。
増えても全部、抱えるわけにはいかず。。。
後輩君や新しいメンバーに譲ると
だいたい、気付くと「管理」マークが消えています。
オーナー様を裏切るようなことになるのは嫌なので、
最近は管理をお願いされても断ることも多くなりました…。
こういうときに独立したくなるのです…。
by RENT (2011-06-14 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

退治!チャレンジ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。