SSブログ

体調不良! [その他]

一昨日から、

体に異変を感じていましたが、

3月下旬に付、

休むことが出来ず、

今「事業用物件」の契約が終了したところです。

「花粉症」と「風邪」のダブルパンチで、

この忙しい時期に、

ブルー」の状況です。

今日の午後も、

「契約」と「退去立会い」があり、

ゆっくりと休んでいる暇はありません。


午後の仕事へ、

レッツ・ゴ~~~~。


その前に、昼飯食べて、

薬を飲まなきゃ。
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

コメント 7

kaoru

こんにちは。
お辛いのに休めず大変ですね。
ご無理し過ぎずお大事になさって下さいね。
by kaoru (2010-03-23 15:58) 

k-yagi

kaoruさん
コメント&nice有難う御座います。
お気遣いのお言葉、有難う御座います。
無理しなくちゃ、いけない時期なんです。(トホホ)
by k-yagi (2010-03-23 18:15) 

ぼんくらオヤジ

きっとお疲れが出たんでしょう。
どうか御身御大切に!
by ぼんくらオヤジ (2010-03-23 23:16) 

Rchoose19

栄養とって頑張ってくださいね!
by Rchoose19 (2010-03-24 08:01) 

k-yagi

ぼんくらオヤジさん
Rchoose19さん
コメント&nice有難う御座います。
毎年、3月も終わる頃になると、
花粉症の影響もあり、
体を壊してしまいます。
勿論、栄養補給もしていますが、
「繁忙期」のため、休みが取れないのが原因かと。。。
by k-yagi (2010-03-24 11:59) 

k-yagi

あんれにさん
ナビバさん
ダーさん
nice有難う御座います。
by k-yagi (2010-03-24 12:00) 

haru

お仕事、大変ですね
お大事にしてくださいませ
by haru (2010-03-25 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

球春到来!まもなく4月なのに! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。