SSブログ

まもなく4月なのに! [その他]

昨日今日と、

とても寒い日が続いていますね。

1週間後は「4月」ですよ。

衣替えの準備なんて、到底出来ないです。


また、

明日からは「プロ野球」のセ・リーグも開幕します。

我が「阪神タイガース」を応援すべく、

試合開始から「TV」にかじりつきたい思います。


気持ちだけでも、

「ホット・熱く」しないとね。




雨のおかげで、

花粉症が和らいでいますが、

陽気のせいで「風邪」の治り具合は、

あまり良くないですね。[バッド(下向き矢印)]
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

コメント 4

Rchoose19

さぁ開幕です(^0^)/
出足からすっこけないよう温かく見守りましょう(^0^)/
by Rchoose19 (2010-03-26 07:09) 

k-yagi

Rchoose19さん
コメント&nice有難う御座います。

昨日の試合、
最高でした。
鮮やかな逆転勝ちです。
by k-yagi (2010-03-27 12:42) 

k-yagi

kaoruさん
ぼんくらオヤジさん
あんれにさん
ナビバさん
nice有難う御座います。
by k-yagi (2010-03-27 12:46) 

k-yagi

hinapapaさん
初めまして!
nice有難う御座います。
by k-yagi (2010-03-27 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

体調不良!ヤバイ・ヤバイ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。