SSブログ

本日は番外編!?の巻 [酒井]

皆様こんにちは。
本日は、私営業の酒井がお届けします。

いつもでしたら、
新たに町田に転居なさった方に向けて、
町田周辺の魅力をお伝えしたい・・・
と言うわけで、地域のおすすめを勝手にご紹介しております私ですが、

本日も番外編★

町田とは無関係!

当社社長の地元
沖縄での感動~続編~
ご紹介してみたいと思います★totoro.gif
001slash.gif

初めての沖縄と言ったら!

どこへ行く?

酒井家 満場一致で外せなかったのが
やっぱりコチラ★
DSC_2816.jpg
憧れの・・・
DSC_2815.jpg
海洋博公園
<沖縄美ら海水族館>

東京や横浜にも素敵な水族館はたくさんありますが、
やっぱり美ら海水族館も、とっても素敵★

DSC_2820.jpg


ちょっと色鮮やかなお魚がいるだけなんじゃ・・・

なんて思ってはいけません!
DSC_2838.jpg
アレ?!

今なんか下の方に

変なのいた~!?

あれっ?
DSC_2840.jpg
イセエビ

青くない??(^^♪

DSC_2823.jpg

!!!

デカイのいた~!!

な~んて(*^^)v
とっても楽しめます★

そして

やっぱり目玉はコイツ☟☟☟
DSC_2853.jpg
DSC_2854.jpg
DSC_2855.jpg
DSC_2864.jpg
DSC_2865.jpg
現生最大のお魚

ジンベイザメ

の~んびり泳いでいて

なんか優雅~

うちの娘ちゃんのお気に入りはコチラ★
DSC_2876.jpg
DSC_2874.jpg
DSC_2878.jpg

サメは、意外にも少食で、何もしない人間を攻撃するのは、
ほんの数種類の危険ザメだけなんだそうです。

なのに!
サメ博士の部屋!

水槽で泳ぎ回るのは
ぜ~んぶ!

実物の「危険ザメ」

だけ!

って、おい娘!(~_~;)

ホント迫力満点(T_T)

他にも、
海の危険生物コーナー
2.JPG

なんだこりゃ?
3.JPG
深海生物コーナー



テンションも気温も上がりっぱなしな沖縄(*^_^*)

水族館周辺には

あの人魚伝説の・・・

え・・・

4.JPG


・・・

お母さん?

そんな所で?

マナティ~

どうですか~みなさん(*´∀`)

まだまだあります!
見どころいっぱい!
なのですが、今日はこの辺で。

それでは、皆様、次回もお楽しみにtotoro.gif
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。