SSブログ

ゾッとします。。。! [その他]

ここのところ、

トラブル続きで嫌気がさします。


さて、

今回の案件は、

「アクセルとブレーキの踏み間違い」です。

去る4月21日に、

当社で管理する月極駐車場内で、

事故は発生致しました。


加害者は「70代の高齢女性」で、

被害者は「20代の若い男性」でした。

駐車場内での事故なので、

被害者の車は「無人」でしたが、

一歩間違えが起きれば、

「大惨事」になるところでした。

事故直後6.JPG

事故直後8 (1).JPG

事故直後8 (2).JPG


事故が起きた駐車場は、

近隣が「ひな壇」となっている為、

今回の区画の後ろは、

第三者宅の庭です。

しかも、

3M近く駐車場より低い為、

もっと強く車両が押され落下し、

更に、

庭に人がいたらと思うと「ゾッ」とします。

事故直後5 (2).JPG

事故直後2.JPG

事故直後1.JPG



で、

勿論加害者の保険で、

全て修理しましたが、

思っていたより時間がかかりました。


この駐車場のフェンスが、

古すぎて「廃番」となっていた為、

受注生産してもらい、

やっと先日、

6月17日に修復工事が完了しました。

完成2.JPG

完成1.JPG



最近、

高齢者によるアクセルとブレーキの踏み間違え事故が、

増加しています。

高齢者には、

強い決意を以って、

免許を返上してほしいですね。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。