SSブログ

続・町田周辺のおすすめ! [酒井]

皆さん、こんにちは。
本日は私、営業の酒井が、

新たに町田に転居をお考えの方に向けて、
町田周辺の魅力をお伝えしたい・・・

というわけで
地域のおすすめを勝手に宣伝していくこの企画!

「続・町田周辺のおすすめ」をお届けしますtotoro.gif

001slash.gif

本日は父の日ですね。
世のお父さん。いつもお疲れ様でございます。

体調に気をつけて、いつまでも元気でいて欲しい
と思います。

暑いときにビールもいいですが、

体調管理
夏バテ対策には★

やっぱり
野菜とスパイスが一番!

というわけで、
本日は
ランチで野菜がたくさん食べれる
カレーのお店をご紹介totoro.gif

1434875917384.jpg

コチラは原町田3丁目 町田ターミナルプラザの
<ベジ・フル・スパイス>

カレー屋さんなんですが、
やさいがほんとすごいんです★

おもしろいのがここのシステム。

席に案内され、メニューから
好みのカレーを決めるなり、
まずはお会計。

お会計が終わるなり、
a.JPG
大皿のサラダがドン。
あれ?頼んだのはカレーだけのはずが・・・

お好きな野菜をお好きな分だけ!
自分でよそって食べれるんです!

そして、
フレッシュ野菜にかけるのは!
野菜と果物たっぷりのオリジナルドレッシング!
b.JPG
パリポリパリと
サラダを食べ終わると・・・

d.JPG
今度は、カウンターに並べてある、
小皿の付け合わせもどうぞ!
カレーだけ頼んだのに・・・
野菜尽くしのこのサービス!

なんと
付け合わせのお総菜はバイキング方式。
お代わり自由!

ちょっと珍しい野菜とかも混じっていて
美味しいのです!

ここ、ベジフルスパイスは、
町田の人気ラーメン店「胡心房」の姉妹店なんだそうで、
「やさしいおいしいヘルシー」をコンセプトにした
低カロリー野菜カレーのお店なのです。

お惣菜に満足しかけた絶妙なタイミングで、
注文したカレーが席に運ばれてきます!
c.JPG
店員さんは女性だけで、
タイミングを
計ったかのようにバッチリの提供★

カレーもまた野菜がた~っぷり!!

野菜・・・食べたなぁ・・・
と実感できるお店なんです!

旬の野菜パワーで
きっと溜まった疲れも回復しますよtotoro.gif

まだまだおすすめしたい
情報が盛りだくさん。
次回もお楽しみに★
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。