SSブログ

なんか気になる!? [酒井]

皆様こんにちは。
本日は私、営業の酒井がお届けします。

いつもでしたら、
新たに町田に転居なさった方に向けて、
町田周辺の魅力をお伝えしたい・・・
というわけで、地域のおすすめ店舗を勝手にご紹介しておりますが、

本日は番外編★totoro.gif

ご案内等で
車を運転していると・・・ふと

ん!?

ホント
結構気になるお店に遭遇するんですよ。

そんなわけで、
またまた地元のなんか気になる!?

そんな、お店シリーズですtotoro.gif

001slash.gif

まずは・・・
1433476032450.jpg
海老名市河原口の
『突撃らーめん』

突撃って・・・

続きまして
座間市相武台1丁目の
1433476405941.jpg
ミッドナイトヌードル
『ジャカルタラーメン』

発想が自由すぎ

なのに、実は美味しいと評判のお店。

さぁ、
次。

町田市原町田4丁目
CIMG4973.JPG
居酒屋『神のよだれ』

いくら神でも・・・

そしてこちら
1428729082581.jpg
町田市原町田6丁目
『焼き肉おばちゃんの店』
バイクがファンキー過ぎ

まだまだあります
大和市中央林間4丁目
CIMG6134.JPG
床屋『ナイスガイ』

ちょっと
ためらってしまいそうなのは
私だけでしょうか・・・

お疲れ様です。
最後はこちら
座間市相武台1丁目
1433476042703.jpg

『家具の大塚』

※大感謝フェアやってません※

どうですか~みなさん(*´∀`)

まだまだあります!
「なんか気になる!?」

それでは、皆様、次回もお楽しみにtotoro.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。