SSブログ

気になってたあのお店に行ってみました [酒井]

皆様こんにちは。

本日は、私、営業の酒井が
以前から何とな~く気になってるけれど・・・

そんなお店に突撃!してみたいと思いますtotoro.gif

今回、ずっと気になってたお店は、こちら!
CIMG8658.JPG
2011年11月に成瀬街道沿いにオープンした
「フルールベネット」です。

通りすがると、いつもおしゃれな雰囲気の店内がチラッ・・・
きれいなフラワーアレンジメントがディスプレイがチラッ・・・

こちらでは、
アートフラワー(造花・プリザーブドフラワー・ドライフラワー)
などを使用したハンドメイドアレンジ、オーダー製作を行っており、

ギフト用アレンジやブライダルブーケ、リースや引き出物など
の受注制作や、
事務所や店舗をはじめ、ホテルや式場など
ディスプレイ(空間)装飾も作成しているとのこと。totoro.gif

また、お洒落な装飾品、かわいい雑貨の集まるお店なんですね。

店内はところ狭しと素敵な小物がズラリ。
内装もこだわりの空間でした。

思わず5秒で購入したのがコチラ↓
CIMG8681.JPG
Happy Halloween !

と、ゆうわけで、
まだまだ気になる場所が盛り沢山です。
また次回もお楽しみに★
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 1

Rchoose19

可愛いですね~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2013-09-06 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。