SSブログ

出てきました! [レジャー農園]

最近の水曜日は、

雨が降ったり、予定が合わなかったたりと、

なかなか「畑」に行くことが出来ませんでしたが、

やっと昨日、行くことが出来ました。

で、

久しぶりに行くと、

「雑草」が所狭しと出ていて、

それの処理だけで「1時間以上」かかりました。

そして、

やっと「芽」が出始めてきましたよ。


ジャガイモはこんな感じ、

じゃが.jpg

かぼちゃはこんな感じ、

かぼ.jpg

パプリカはこんな感じ、

パプ.jpg

まぁ、ジャガイモは「3回目」となりますので、

大分手慣れてきましたが、

かぼちゃとパプルカについては、

これから勉強しながら頑張ります。




nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 1

k-yagi

Rchoose19さん

ご訪問&nice有難うございます。
by k-yagi (2012-04-21 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。