SSブログ

嬉しい! [その他]

昨日の夜、

こんな[電話]がありました。

八木.jpg

 「もしもし、ハウスショップ町田店の八木です」

入居者女2.gif

 「八木さん。大変ご無沙汰しております。

  〇〇ですが、覚えていらっしゃいますか?」

八木.jpg

 「勿論、

  ハッキリと覚えていますよ」

 「かれこれ、10年以上経つと思いますが、

  どうされたのですか?」

 「お子様もずいぶん分大きくなったと思いますが、

  ご家族の方々は、皆さんお元気ですか?」

入居者女2.gif

 「良かったわぁ、覚えていてくれて。。。」

 「子供たちもすでに、

   大学生と中学生になりましたし、

    八木さんにお世話になった時は、

     二人とも小さかったから、

      月日は早いですね」

 「で、実は、私の父親の家を売却したいので、

  お願いできないでしょうか?」

八木.jpg

 「勿論、勿論。

  お手伝いをさせて下さい。」


と、

昔の契約書を引っ張り出してみたら、

何と「平成11年12月22日」にご契約いただいた、

売買のお客様でした。

もう12年も前のお客様だったのです。


で、

こんなに月日が経っても、

私にお電話を頂き、

更に「売却のお願い」もして頂き、

非常に嬉しく思います。


少し場所が遠いですが、

何とか良い方向で、

お手伝いをしていきたいと思います。




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 4

Rchoose19

やはり、お人柄だと思いますよ(^0^)/
by Rchoose19 (2011-11-08 02:39) 

k-yagi

Rchoose19さん
コメント&nice有難うございます。

この様なお客様が増えてこないと、
日々安心できる日はないのです。
まだまだ「自分磨き」が必要です。
by k-yagi (2011-11-08 10:11) 

RENT

人徳ですね。仕事は日々徳を積むものだと昔、勤めていたハウスメーカーで創業者から教わりました。実践されているk-yagiさまに脱帽です。私も追いかけていきたいと思います。
by RENT (2011-11-22 21:32) 

あーちゃ

この1本の電話から始まったんですね。
すごいなあ。
いい縁は、いい結果を生むんですね。
次の方もきっといい方なんでしょうね^^
by あーちゃ (2011-12-23 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。