SSブログ

不思議なものです! [その他]

最近、

ブログの更新がご無沙汰しておりました。


先週まで、

割とスムーズに、と言いますか、

若干お客様の発生が少なく、

町田店の存続危機に遭遇していたので、

ブログどころではありませんでした。


で、

少しは「効果」が出始めているのでしょうか、

今週は、

目が回るくらいの忙しさで、

お客の発生や契約、

ご案内、

家賃滞納と、

不動産屋らしい仕事が増えてきました。


本当に不思議なもので、

ここ数ヶ月間は、

何をやってもうまくいかず、

「やばいなぁ~」

「今月は、過去最低だ~」

とか、

マイナスの事ばかり考えていましたが、

この2・3日間は、

好転の兆しが出てきました。


何事も諦めず、

継続して事を進めていけば、

必ずや良い事に巡り合う事が出来ると思いましたよ。

私のモットーである

「継続は力なり」を忘れかけていました。

明日からも日々努力を忘れずに、

頑張りますよ。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 1

k-yagi

Rchoose19さん

ご訪問&nice有難うございます。
by k-yagi (2011-10-29 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

放置自転車!駅前店舗・事務所! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。