SSブログ

残り「1ヶ月」。。。! [その他]

夏休み前の最後の2日間ですが、

明日の午前中は「大掃除」のため、

実質は今日1日と明日の午後で、

終わってしまいます。


早いもので、

今年も「後半」に突入している訳で、

町田店だけでの「利益」も、

もう少し頑張らないとダメみたいですが、

休み明けからスパートして、

9月決算に向けて努力を重ねたいと思いますよ。


努力と言えば、

少林寺拳法の3段昇段試験が、

残り「1ヶ月」となってしまいました。

公休日の水曜日しか修練していませんでしたが、

ここ1ヶ月間は、

仕事の都合をつけて「土曜日」も参加し、

技術力アップに努めています。

先日には、

「学科レポート」の提出も済ませ、

道院長に「了解」を貰えましたので、

残りは当日の「筆記試験」と「実技試験」に向けて、

これまたラストスパートで、

頑張りますよ。


日々、

合格していることを想像して、

修練と生活をしています。


イメージトレーニングも大切ですからね!




兎に角、

不安な「学科」を、

夏休中は勉強・勉強ですね。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 1

k-yagi

Rchoose19さん

ご訪問&nice有難うございます。
by k-yagi (2011-08-09 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

初めて。。。!終わったよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。