SSブログ

初めて。。。! [その他]

今日、

初めて我が家に、

「娘の友達」が泊りに来ます。


我が家はもともと、

「両親(2人)と弟家族(4人)と私の家族(4人)」の10人・3世帯住宅で、

生活していますので、

なかなか「他人様」を泊めるのは、

私の一存では、今まで出来ませんでした。

しかし、

今回は「了解」と取ったのかは不明ですが、

泊ることになりました。


娘の友達なので、

当然「女の子」だと思いますので、

普段着の「パンツ一丁」では、

室内を歩けません。


もし、

そんなことをしまったら。。。!

大変なことになりますね。


 「○○ちゃんのお父さんは、

   だらしがないね~~」


なんてことになりかねませんので、

「シャツとズボン」ぐらいは履かないとイケませんね。


少し窮屈で、

寛げませんが、

これも「娘の為」と思って、

やってみます。



で、

息子は逆で、

昨日から「友達の家」に泊りに行ってます。

そして今日は、

友達同士で「プール」に出かけるようです。




nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 1

k-yagi

Rchoose19さん

ご訪問&nice有難うございます。
by k-yagi (2011-08-08 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。