SSブログ

ついに。。。! [その他]

ついに、

2007年6月に始めた、

この「ブログ」ですが、

もうすぐ「1.000件」の投稿となります。


・・・丸4年・・・・


今日の投稿は、

「985件目」ですので、

いよいよカウントダウンが始まりますよ!


でもこのブログ、

初めは、

社長に言われて、

会社の宣伝の為に、

イヤイヤ」やっておりましたが、

正直ここまで続けられるとは、

想像もつきませんでした。


自分の身の回りで起きたことや、

どうしようもないクダラナイ話、

そして、

仕事のことなど、

毎日(最近は、毎日投稿出来ていませんが。。。)発信するのは、

難しいことですね。


他のブロガーを見ていると、

本当に「マメ」な方が多く、

私には真似できませんが、

出来る限り続けられれば思います。



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 3

Rchoose19

嫌々始められたとは思えない多彩な内容ですよね!
一口に四年と言っても長い期間だと思います。
これからもお邪魔させていただきますね。
改めてよろしくお願いしま~す(^0^)/
by Rchoose19 (2011-08-05 00:48) 

k-yagi

Rchoose19さん

いつも、コメント&niceを頂き、感謝しております。
クダラナイ内容ばかりですが、頑張りますので、これからも宜しくお願い致します。
by k-yagi (2011-08-05 09:11) 

k-yagi

SORIさん

ご訪問&nice有難うございます。
by k-yagi (2011-08-05 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2度手間。。。!広々・1DK! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。