SSブログ

健康診断! [その他]

今日、

年に一度の「健康診断」に行って参りました。


今年の初めに倒れ、

一通りの検査は行いましたので、

一応安心はしていますが、

毎年繰り返される「中性脂肪」だけは、

なかなか改善されず、

今年もそれだけが心配です。


身長:少し伸びました。

体重:やはり増えてました。

お腹周り:案の定。。。


もう少し、

体を絞って鍛え直さないとイケませんね。

運動量が足りないのと、

お酒がイケないのかも。。。!



結果が出るまで「1週間」、

ドキドキしながら待ちます。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 2

REY_MALMSTEEN

結果が良いといいですね♪
私も健康診断受けないと^^;
by REY_MALMSTEEN (2011-07-05 15:54) 

k-yagi

REY_MALMSTEENさん
ご訪問&nice有難うございます。

多分。。。!
定期健診は、受診した方が絶対に良いですよ!
by k-yagi (2011-07-05 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

滞納者の集金!順調! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。