SSブログ

久しぶりに! [野球]

昨日は、水曜日!

通常であれば、「公休」でしたが、

今週の「土曜日」に娘の運動会があり、

休みを頂く関係上、

出勤をしておりました。


この運動会、

順調に開催してくれれば良いのですが、

ナント天気予報は、「[雨]」、

更に、延期した場合の日曜日の予報も「[雨]」なんですね!!

このまま行きますと、

「2週間休みナシ」になってしまいます。[バッド(下向き矢印)]


えへへへへ、

でも、

まだまだ若いですから大丈夫ですよ。



そんな事より、

昨日久しぶりに「タイガース」の試合の中継を見たのですが、

「残念」と言う感じです。

投手陣・野手人を見ていると、

チョット前の「暗黒時代」を思い出させるような試合内容で、

完敗でしたね。

「気がない」というか、

「下を向いてばかり」というか、

本当に情けないですよね。


しかしよく考えると、

ここ何年かは「優勝候補」に挙がっていて、

ペナントを争うまでになっていますが、

それまでの何十年は、

「最下位争い」の常連球団でしたので、

もしかしたら「これが、本当のタイガース」で、

この弱いタイガースを応援する事が、

私にとって、

楽しみなのかもしれません。


負けている方が、

応援に「熱」が入りますね。


今日のロッテ先発は、

「左腕・成瀬」です。


どこまで、

打ち崩せるでしょうか!!


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 4

Rchoose19

三十年くらい虎ファンですが、
上位にいると変に尻の座りか悪かったりしますが
草野球選手としては、やる気無しプレーはNOです。
by Rchoose19 (2011-05-26 23:34) 

k-yagi

Rchoose19さん

コメント&nice有難うございます。

私も生まれてからタイガースファンですが、
「偶に勝つのがうれしい」と言う、
独特のファンです。
by k-yagi (2011-05-27 09:36) 

k-yagi

ダーさん

ご訪問&nice有難うございます。
by k-yagi (2011-05-27 09:36) 

k-yagi

REY_MALMSTEENさん

ご訪問&nice有難うございます。
by k-yagi (2011-05-27 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新規家主物件!困ったものです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。