SSブログ

満開間近! [その他]

いつも歩いて通る「通勤路」、

桜が満開に近づいて参りました。

110410_081936.jpg

毎年この時期なると、

この景色を見ているだけで、

心が癒されます。

・・・花粉症の為、花見が出来ないので・・・

「7分から8分咲き」でしょうか!!


この「恩田川沿い」の桜は、

非常に有名で、

毎年「桜まつり」なるものを催していますが、

今年は「震災の為」自粛するようです。



また、TBS(緑山スタジオ)が近くにあるので、

その昔は、

「金曜日の妻たち」や「毎度おさわがせします」など、

色々なドラマの撮影に使われていたところです。

現在でも撮影に使っているようですが、

最近ドラマ自体を見ないので、

どんなものが撮影しているのか、

全く分かりません。


犬の散歩からウォーキングをしている人も、

ワンサカいて、

非常に良いと所ですよ!






nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 3

Rchoose19

桜はほんとに優しい気持ちになれますね!
私もたくさん桜を見てきましたよ(^0^)/
by Rchoose19 (2011-04-10 18:07) 

k-yagi

Rchoose19さん
コメント&nice有難うございます。

その通りです。
羨ましい限りですね!!
by k-yagi (2011-04-11 19:05) 

k-yagi

うつマモルさん
narup-4さん
ダーさん

ご訪問&nice有難うございます。
by k-yagi (2011-04-11 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

実感!辛そうでした! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。