SSブログ

今日から4月! [その他]

昨日で「下半期」が終わり、

今日から「上半期」である4月がスタートします。

一向に上向かない「経済状況」に加え、

東日本大震災の影響で、

厳しい結果が出た「上半期」でした。

全く「明るい光」が差し込む未来が見えない現状ですが、

下を向いてばかりではダメですね。

しっかりと前を見て、

置かれている状況を把握し、

「今、何が自分に足りないのか」をしっかりと見つめ、

前進あるのみです。


町田店が開店してから「10ヶ月」が経過し、

少しずつではありますが、

環境に慣れ、

落ち着いて仕事が出来るようになってきました。


今年の1月には、

「新入社員」が入社して来ましたが、

当社の「社風」には合わなかった為、

断腸の思いで止めて頂きましたが、

本当に辛い通告でした。

まだ、

直ぐには新しい社員を採用しませんが、

「行動力」と「判断力」そして、

お金に困っている人」が、

当社の社員には必要なのかもしれません。


また「営業2人体制」に戻りますが、

4月からは私も「ガンガン」お客様を接客しますよ~!


「結果第一」で頑張ります。




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 2

k-yagi

Rchoose19さん

ご訪問&nice有難うございます。
by k-yagi (2011-04-02 13:48) 

k-yagi

REY_MALMSTEENさん

ご訪問&nice有難うございます。
by k-yagi (2011-04-02 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

広めの1K!気の毒なので。。。! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。