SSブログ

またまた、悩んでます! [その他]

最近、

またまた悩んでいる事があります。


それは。。。!


今現在使っている「眼鏡」が、

今年の6月で「4年」になるので、

そろそろ「買換え時期かなぁ」と思い、

色々と探し始めたところです。


最近では、

「メガネ市場」をはじめ、

「フレームとレンズ代込で〇〇万円」と、

私としては考えられないくらい安い価格で、

販売されています。

「メガネは、使い捨て」と考えれば、

安い方が良いのかもしれませんが、

「安かろう、悪かろう」では困りますので、

慎重に選んでいます。


学生時代には、

殆どが「コンタクトレンズ」で過ごしていたので、

メガネには興味がありませんでしたが、

また「レーシック手術」も長年検討していましたが、

「事故」以来気持ちが無くなりました。


そこで今回は、

「チョット良い眼鏡」をテーマに、

2種類まで絞り込みました。

①PRADA 22MV ブラックフレーム

②GUCCI 9058J ブラックフレーム

結構良い値段がついているので、

「エコポイント」でも利用して購入しないと。。。!!



悩む前に、

似合わないかもしれませんが、

「黒ブチメガネ」なんて、

一回もかけた事がありませんからね。



もう少し、

考えたいと思います。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

コンタクトレンズ

私も、眼鏡使っています。
とくに、花粉症の時期は、コンタクトレンズはつらいですよね。
by コンタクトレンズ (2011-03-07 21:21) 

k-yagi

コンタクトレンズさん

コメント有難うございます。

年齢のせいか、
メガネのほうが楽なので、
花粉症にはこだわらず、
コンタクトは止めてます。
by k-yagi (2011-03-09 09:26) 

k-yagi

REY_MALMSTEENさん
まぁさぁさん

ご訪問&nice有難うございます。
by k-yagi (2011-03-09 09:26) 

サラリ☆彡

こんばんは~^^
黒ぶちめがね、似合いそうですよ(*^。^*)
ピシット!!しまりそうねっ^^
by サラリ☆彡 (2011-03-09 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

驚きの顔!全面改修物件! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。