SSブログ

借りてきた猫! [野球]

昨日で、

中日との「首位決戦」が終了しました。

結果として「1勝1敗1分」でしたが、

それ以上に「力の差」を感じずにはいられませんでした。


第1戦:1点
第2戦:0点
第3戦:2点(延長12回まで)


中日以外のチームとの対戦では、

「ダイナマイト打線」なんて愛称をつけていますが、

対中日となると、

昨年までと殆ど変りません。

それこそ「借りてきた猫」状態です。


まぁ、

今日からは「甲子園」でヤクルト戦です。

対戦成績では、

多少圧倒していますが、

今までは「一級戦の投手」ではありませんでした。

今日の先発予想は、「石川」です。

現在絶好調の相手投手なので、

そう簡単には攻略できないと思いますが、

何とかしてほしいものです。

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 3

k-yagi

kaoruさん
takemovieさん
あんれにさん
nice有難うございます。
by k-yagi (2010-09-10 19:22) 

Rchoose19

今日も今日とて・・・・><
神宮球場に肝線維行くと、いつもね・・・・^^;
勝ち負けわかんないくらいにね・・・・・><
どうも燕には分が悪いって感じがするのね・・・・・><
by Rchoose19 (2010-09-10 23:35) 

k-yagi

予想通り、負けてしまいました。

でも、
今回の責任は「監督」に有りですね。
by k-yagi (2010-09-11 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

贅沢品!やばい入居者! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。