SSブログ

リコール! [その他]

先日の木曜日、

購入した車の引き取りに、

「ディーラー」に行ってきました。

オプションの確認と、

頭金のやり取りの後、

車の荷物移動も完了し、

忙しい休日の続きに、

いざ出動。。。????



暫く走っていると、

「ピンコン・ピンコン・ピンコン」

????

何だこの音は、


又暫くすると、

「ピンコン・ピンコン・ピンコン」

????


絶対におかしい???

・・・・カラータイマーか???・・・・


車を一旦路肩に停止し、

担当者に[携帯電話]


八木.jpg

  「今からすぐに戻りますから、

    準備して待っていてください。」


ですぐに「ディーラー」に戻り、

再点検をしてもらいました。

すると、

「シートベルトの安全確認用の音」でした。

当然私たちは、

「シートベルト」をしていましたので、

「製品の不具合」だそうです。

更に、

「交換用の部品が無いため、来週の修理」のようです。


で、その音がなったまま、

午後の予定をこなしましたが、

兎に角「うるさい」。



昨今は、

「○○タ」が色々と問題を抱えていますが、

買ったその場で「リコール??[もうやだ~(悲しい顔)]」とは、

その日は、どっと疲れがでました。[ふらふら]
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

コメント 5

k-yagi

はっこうさん
haruさん
Rchoose19さん
ダーさん
nice有難う御座います。
by k-yagi (2010-03-14 13:50) 

k-yagi

ぼんくらオヤジさん
nice有難う御座います。
by k-yagi (2010-03-15 13:37) 

k-yagi

あんれにさん
nice有難う御座います。
by k-yagi (2010-03-15 18:36) 

mizuiro

それは御災難でした。気を取り直していきましょう。

わたしも過去にT〇Y〇T×で新車→故障を経験しました。へこみました。あれ以来、そこでは購入していません。
by mizuiro (2010-03-21 16:57) 

k-yagi

mizuiroさん
コメント&nice有難う御座います。
車ですので、
故障や修理は仕方が無いと思いますので、
その後の対応の仕方で、
今後へ繋がると思います。

不動産と同じですね。
by k-yagi (2010-03-22 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

難しい付き合い!無事終了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。