SSブログ

私用でも大忙し! [その他]

明日は、公休です。

しかし、

朝から大忙しですよ!


先ず、

水槽の掃除から始まり、

愛犬の散歩、

OKマートへ買出しへ、

それからそれから、

畑へ行き「種いも」の植え付け、

購入した車の引取りをして、

更に、ヨドバシカメラで「嫁のクリスマスプレゼント?お年玉?誕生日プレゼント?」を購入して、

自宅へ戻り、

「桃太郎電鉄」をしながら、

子供たちの帰宅を待って、

床屋へでも行こうかと。。。!

それからそれから。。。。。。。。。!


兎に角、

仕事以外でも「週1回の休み」だと、

やることがたくさん湧いて出てきます。


忙しや、忙しや[わーい(嬉しい顔)]
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 3

Rchoose19

休む暇ないくらい、忙しい休日ですね~(^0^)/
by Rchoose19 (2010-03-10 18:58) 

k-yagi

Rchoose19さん
コメント&niceいつも有難う御座います。
昨日は、本当に忙しかったですよ。
夜には、「クタクタ」で、
何もする気がおきなかったです。
by k-yagi (2010-03-12 10:07) 

k-yagi

ナビバさん
ぼんくらオヤジさん
父ちゃんさん
ダーさん
nice有難う御座います。
by k-yagi (2010-03-12 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

∞!難しい付き合い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。