SSブログ

第二日目! [レジャー農園]

「レジャー農園工事」は、

順調に第二日目に突入しました。

今回の工事は、

駐車場の縮小・整備と新規農園工事のため、

今日は「駐車場側」を中心にやっていました。

100217_154605.jpg


しかし、

今回の計画でつくづく感じたのは、

住宅地内の駐車場の空が目立ち、

地主さんの「固定資産税代」にもならないくらいに、

空いてしまっています。

車離れは、

非常に深刻ですね。


先日、TVでも放送していましたが、

若い人達は物凄く現実的で、

「良い車を買うくらいなら。。。」とか、

車だけではなくて、

「海外旅行に行くぐらいなら。。。」とか、

僕たちの世代では考えられないくらい「目標」が無いような気がします。


私なんかは、

「この車欲しいから。。。」とか、

「こんなところに行きたいから。。。」とか、

「何々したいから、頑張ってみよう」という発想をしているのに。


不思議なものです!
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

コメント 4

Rchoose19

何にお金を使っているのかな?
聞いてみたい気もするし、聞くのが怖い気もします。
by Rchoose19 (2010-02-17 21:53) 

mizuiro

勤務先の近くにも貸農園が昨年の1月からできました。満員御礼だそうです。
by mizuiro (2010-02-18 00:42) 

yukikaze

我が家にも家庭菜園&貸農園があります。父が元農家なので指導&アドバイス&苗の買い付けサービス付きなので好評です。
by yukikaze (2010-02-18 14:34) 

k-yagi

Rchoose19さん
コメント&nice有難う御座います。
基本的には、「洋服代」とか「友達との付き合い」とか、自分に投資しているようです。

mizuiroさん
コメント&nice有難う御座います。
そうなんです。今、予約制で受付をしていて、半分も埋まっています。宣伝は、一切してません。

yukikazeさん
コメント&nice有難う御座います。
指導してくれる人がいると、安心ですよね。
by k-yagi (2010-02-19 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

第一日目!決めました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。