SSブログ

晴れ舞台! [その他]

今日は、「成人の日」です!

該当者には、

心よりお祝いを申し上げます。

おめでとう御座います!!


入学式・卒業式に続く、

若人の「晴れ舞台」!


私のいる町「成瀬」でも、

新品のスーツを着た若人、

羽織・袴の若人、

そして、晴れ着の若人と、

たくさんの若人が駅を埋め尽くしています。


我が家にも「2人」の子供がいますので、

あと数年後には、

今日と同じ日を迎えます。


ちょっぴり、成長が楽しみです。[るんるん]
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

コメント 4

Rchoose19

自分の時は中学の友達と久々に会って飲みに行った気がします(^0^)/
とおい昔のことだけど…
by Rchoose19 (2010-01-11 20:54) 

haru

この日は街が華やかになって綺麗ですよね
新成人を見るたびにその頃の自分を思い出します
by haru (2010-01-11 21:46) 

k-yagi

Rchoose19さん
haruさん
nice&コメント有難う御座います。

私は、高校時の友達とのみに出かけましたが、
1人だけまだ「未成年者」がいたので、
そいつだけお酒が飲めなく、寂しそうでしたよ。

「・・・式」というの物は、
女性の為にあるような気がします。
非常に華やかで、
おめかしして、
心も癒されますよね。
by k-yagi (2010-01-12 08:39) 

k-yagi

ダーさん
kaoruさん
ぼんくらオヤジさん
ナビバさん
はっこうさん
nice有難う御座います。
by k-yagi (2010-01-12 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

懐かしい!町田駅徒歩5分の1K! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。