SSブログ

WBC! [野球]

やりましたねぇ~[るんるん]

昨日の「WBC」で、

日本は「第2ラウンド進出」に、

一番乗りで決めました。


それはそれで、嬉しいことですが、

やはり「松坂投手」が心配ですねぇ!!


昨日も初回、守備陣のおかげで、

2点ですみましたが、

そうでなければ、

5点は取られていたでしょう。


真っ直ぐにも力が無く、

変化球も指に引っかかったり、抜けたりと、

尻上がりに調子を上げるタイプだけに、

もう少し「ブルペン」で、

肩を作ってからマウンドに上がっては...。


メジャーに行って、

「滑るボール」も経験しているはずなのに、

この程度では、

本戦に行っても非常に心配です。


韓国戦は、「最大の難関」で、

日本は北京オリンピックの予選で勝ち、

本戦では「2連敗」しました。

ヤハリ、

韓国は怖いチームです。

この勝ちを無駄にしないように、

順位決定戦と2次リーグ・決勝ラウンドと、

頑張ってほしいものです。


※昨日初めて、我がタイガースの「岩田稔投手」が、

登板しましたが、

ドキドキものですよ。

先頭バッターに「四球」、

次のバッターの時に「ボーク」、

そして「死球」と、

TVの前では「泪目」です。

結果的に「0」で抑えましたが、

ヤハリ緊張ですかね。

次回からは頑張ってや。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

一家団欒!今日一日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。