SSブログ

一家団欒! [その他]

昨日は、

久しぶりに「料理」をしました。


料理といっても、

肉や野菜を切ったり、

並べたりするだけのものですが、

偶には嫁にゆっくりしてもらおうと、

やってみました。


090306_170342.jpg


自宅で「焼肉」とても久しぶりです。


最近は、

家族の増員(ラムちゃんの加入)や、

息子の大食いで、

外食することが少なくなりましたので、

自宅での焼肉は、

安上がりで、

しかも会話も弾みますし、

一家団欒としては、

非常に良い夕食でした。


しっかりと、

お片付けも僕がやりましたよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

町田駅1分の店舗!WBC! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。