SSブログ

姪っこ攻撃+町田の駐輪場 [事務:佐藤]

最近は急に寒くなってきたような気がしながらも
まだ日中は暖かい日が続いておりますね。
こんにちは。本日はさとうがお送り致します。

最近の姪っこ事情といたしまして、
化粧をしていると思ったら化粧品をぶちまけ
尚且つ、鏡に覗いている所に無理矢理割りこんできたかと思えば
急にわたしの膝に乗ってくるという暴挙に出ました。

かわいい妨害に正直耐えきれません…!!
最近はお膝にしゃがんだ際、後ろから抱っこしても嫌がらなくなりました。
もしかしたら座っているものが仏像だと思ってるのかもしれません。
座ったら後ろからぎゅーっとして 頭をモフモフ撫でております。かわゆし。
わたしは、小物なども透明なものが多いのですが、どうやら姪っこも透明がお好きなようで
わたしの小物がとても魅力的に見えるようです。
気付いたら鞄を漁り、財布を握り、携帯を握り、ビューラーを握ります。
今朝方 わたしの充電中の携帯を手に取ったので、
「●●ちゃん。それは君が持っていいやつだっけ?」と聞いたら ニコっと笑って
「はいっ(どうぞ!)」と誤魔化しに手渡してくれました。
ダメっていうのは 本人も分かってるみたいですね…。
最近は 触ろうとするものもお伺いを立てるようになってきたので
日々成長しているんだなぁと 改めて実感した次第です。

…ダメつったって 触る時は触るんですけどね…( ´ω`)眼鏡とかグシャグシャ…

|ω・)チララッ

さて。じりじり続けて来た 町田駅前の JOYビル駐輪場でございますが
じりじり埋まって来て有り難いことでございます。

(出来上がった頃の駐輪場。今では考えられないくらいまっさらです。)
残りが4台となりまして、あと少しで全てが埋まるのかなぁと思っておりますが
便利に使って頂けるのは有り難いことですね。
少し前に電灯も付きまして、暗くなった状態でも見やすくなりました。
しかもLED電灯!!明るい!!虫が寄って来ない!!
いやー素晴らしいですね!!LED!!!

ということで、引き続き 横浜線の目の前の駐輪場は
利用者様を募集中でございます。ホームページでも空き状況が見れますので
気になる方は是非ご確認下さいませ。

因みに、月額1,800円でございます(*´∀`*)
駅までスグなので、是非宜しくお願い致します♪

カヌレと免許。 [事務:佐藤]

最近初めて食べたお菓子にカルチャーショックを受けました。
本日は佐藤がお送り致します。

あのですね、食したものがあまり身近ではなかったのですが
カヌレというお菓子でした。なんか…知り合いに持たせようと思って…
オシャレっぽいものを買ったのですが、折角なので家族にも。

元は修道院で作られていたお菓子なのだそうです。
ははぁ 修道院ですか…。取り敢えず一口。

∑(=゚ω゚)中もっちり!!

中は…カスタードをもっと濃くしたような感触。
嫌いじゃないけど、まぁ好きでもない…普通のお味でした。
洋菓子って難しいものなんですね(;・∀・)


さて。
まぁ結構時間がたったのですが、8月にこんなところにいってきました。

府中試験場ヾ(゚∀゚)ノ

まぁ 免許をとりにね。学科試験受けてきたんですよ。
というわけで わたくしもいっぱしに運転資格を得たわけです。
但し、普通自動車には乗れません。

今回わたくしが受けてきましたのは、
普通自動二輪免許です。
自動車免許を持っていないので 学科もあるしで大変でしたが
ずっと勉強続きの日々を送ったおかげで楽勝でした。
ギリギリまで勉強してましたが、姪っこを追い払いながらの勉強はしんどかったです。
目をきらきらさせて近付いてくるんですが 相手をしたら終わりだ…!!

とてもいいご縁があって、バイクを譲って頂けることになったんですが
バイクは未だ安定して乗ることが出来ないと思うので
お休みの日だけ運転して遊んでおります。いやー 慣れないと怖いですね。
少しずつ 行動範囲を広げて行こうとは思います。
取り敢えず安全運転第一でー!

因みに、暫くの間は週5で仕事して残りの2日の休みを全部教習所に当てると言う
今まででは考えられない 休みナシの日々を過ごしておりましたが
これがまた とっても楽しかったんですよね。
よく免許が取れたもんだ

そういえば、10/11はMotoGPの決勝がありましたね!
どうやら父が茂木まで見に行ったようで、動画を送ってくれました。
MotoGPは分かり易いアイドル的存在が何人もいますから
知らない人でも見てみれば楽しめるのかもしれませんね。

マルケス超かっけー レプソルカラーのCBR 格好いいですよねー 個人的にはロッシが好きです。

一番気になるのは、気付くとテレビで再生されているバイクレース。
女子率が高い我が家で バイクレースが再生されていることに
誰も不満を訴えないで逆に盛り上がっちゃうところがまた …変だなぁと思ったのでした。

スマホの故障と積み木アタック [事務:佐藤]

大きな台風が発生して、日本に近付いて来ているのにも関わらず
今回は大雨とかにはならないんだなーと意外な気持ちで様子を見ています。
どうも。本日はさとうがお送り致します。

最近なのですが 急にスマホの調子が悪くなりました。
電池が60%以下になると自動でシャットダウン!その後起動できません★
電池が切れましたよー!と急にゼロになりました。

…って これってどうなんでしょうか…。
いやいや、困りますよ。普段そんなに誰からも連絡なんてありませんが
待ち受け状態になってないのはマズイでしょ。
というわけで 久々にドコモショップに行って参りました。
結果 何故か水没扱い…。
どうやらスマホの背面がうっすら開いているということ。
元々エクスペリアでバッテリーが外せない固定タイプなので
流石にそう言われても…(笑)気付かないでしょう、普通!!
というか、防水ケータイじゃなかったっけ?なんで防水じゃなくなっているんでしょうか。
とりあえず うっすら開いたその水没がバッテリーに嫌がらせをしているのではないかということでしょうがないので全交換になりました。
元々綺麗に使っている(ような気がする)ので、綺麗になったー!ラッキー!!
みたいな喜びは感じませんでした。うーむ。しかし データの移動が面倒ですネ。
でも、処分するかどうか悩んで手につけていなかった画像や メールの数々を捨てることになったので、いい機会だったんではないかなと思います。

★・・・・・・★・・・・・・★

話題がないので姪っこの話でもしてみます。
先日、顔面に積み木アタックを食らいました。
取り敢えず、その途端に泣き真似をしてみました。
姪が一緒に泣きました。いや、メガネガードがあったからいいものの
下手すると眼球に積み木が当たってた可能性があるので
投げてはイカンを勉強中です。
子供だからいいですが、うぇーんって一緒に泣き始めたのを見て
「お前が泣くんかーい」って突っ込みを入れたくて仕方が無かったです。
…入れたっけ?入れたような気がするなぁ

そこから ママに叱られて相当嫌な思いをしたはずなのですが
姪っこはそれから何故か今まで以上に仲良くしてくれています。
朝一の支度中に近くに寄って来てはお花を飛ばしながら
ウフフフフーとご機嫌でお顔を近付けてみたりとどえらい可愛いです。
最近はお顔を寄せて
「んー[黒ハート]と声を上げるのがマイブームのようで。
この
「んー[黒ハート]の高音のアピールは「スキスキーヾ(*´∀`*)ノ” 」の声のような気がするので、わたしからもアピールしていますが…兎に角可愛くてたまらないですね。

最近急激に 言うことを聞けるようになったというか
未だ テーブルの上に足を乗せると ぱちんとあんよへの鉄拳制裁はあるものの
少しずつ「マズイんだなー」っていうのは分かっているようで
本当に子供の成長って早いんだなぁと実感した次第です。
こりゃあ、目を離しているのが勿体ないっていうのは本当の話ですね。

他人は他人、うちはうち で
個性を大事にして成長してくれたら素敵だなと ぼんやり思うのでした。
今日はわくちっくんの予定らしいので 家に帰ったら不機嫌なんでしょうなぁ…。

おしゃしん。 [事務:佐藤]

このブログの乗っ取りを考えております。
どうも、本日はさとうがお送り致します。
今なら出来る。今なら行けそうな気がする!!

さて。
先日はスーパームーンなるものだったそうで。
「今夜はスーパームーンだよー」と言われたのですが
貴方今までそんなの興味なかったでしょ?どうしたんですかと突っ込みたい所を
「そうだねー(*´ω`*)うちはベランダからお月さま見えないなー」
オブラートどころかエアパッキンに包んで言えるようになったのは
随分大人になったんだなと思いました。
因みにベランダには見にすら行きませんでした。
だって スーパームーンは次の日でしたし。日にち間違えてますよ!!

スーパームーンではありませんが、
後日 なんとなく朧月風な情景が大変美しかったのでお写真を撮りました。
朧月風っていうのもあれですけどね。
朧月は春の月のことで、水分を含んで淡い光を放っている状態の事を言うそうで。
今は秋ですから、秋の薄い雲がかかってぼんやりと光るお月さまは薄月というそうです。
季節を関係なく 淡く光るお月さまを「淡月」というそうな。

ふむ これはこれで風流でございますね。
お月さまといえば、冬の寒空 雲もなく冴えわたる「白月」も好きですね。

しかし 三脚もなくよく手ブレ補正のみで撮影出来たもんだ。



最近 バンザイをしながら寝ているようで、
そこから何故か肩コリが発生しているようです。
正直、寝ている時にバンザイとか どうしてなのか分からないんですが
ふと起きると確かにバンザイしてるんですよ。
仕方が無いので 仕事中によく肩を回すようにしていますが…どうなることやら。

最近のメダカさんベストショット。
やっぱり赤玉土をいれないと どうやらグリーンウォーターになり易いようですね。


自転車管理 [事務:佐藤]

おはようございます。
最近はスッキリと晴れない日々が続いておりますね。
秋雨前線も未だ停滞中。本日はさとうがお送り致します。

最近は自転車で最寄駅まで移動しておりますが、
徒歩だと15分くらいかかるんですね。バスも出ているのですがバスはお高いですし。
というわけで自転車を借りて行くと大体5分くらいでつくのかな?
駅前駐輪場が12時間で100円なので お支払いしております。

所が最近、駅前駐輪場が工事に入りまして、
現在は期間限定有人駐輪場になっております。
そりゃもう 毎日駐輪場に係員さんが立っていらっしゃるわけですね。
朝、自転車を止めるとハンドルにお金のお支払いのタグを張って下さるので
それを帰りがけに専用の箱に入れて帰る、という感じです。

「おはようございますー(*´ω`*)」
と挨拶しあって、鍵を閉めていると。

「自転車の保管ってどうしてますか?」
「どう…とは?」
「あそこの自転車なんですが、盗難車両なんじゃないかと思ってるんですよ」
見ると自転車のハンドルに沢山支払用のタグがいっぱい。
どうやら置きっぱなしになっているので心配している模様です。

「防犯登録してありそうですか?」
「なんかナンバーが色々付いてるシールはあるんだけど…」
「ああ、これですね。これの番号を控えて、担当の警察署とかに連絡をいれて
 盗難かどうかだけでも調べて貰うことは出来ると思いますよ」
「そうなんですか。じゃあそうしてみます。折角いい自転車なのに…
 雨ざらしになってて可哀相で…」


ということでした。
(・ω・)…しかし、何故わたしに聞いたのかが気になります・・・。
この担当の方は後日
「わたしは今日でここの勤務は終わりなんです。
 もうお会いする事は無いかと思いますが お世話になりました」

と ご挨拶頂きました。
なんと丁寧な!!
ちなみに例の自転車は盗難車両では無かったようです。良かった良かった。それも報告下さいました(*´ω`*)

そして現在、別の担当さんがいらっしゃったのですが
朝から夜まで勤務していらっしゃるので 少しお話をしたりもするのですが
とても柔らかい話し方をされる方で とても楽しいのです。
帰りがけには必ず
「今日もお疲れ様でした。どうぞお気を付けて。おやすみなさい!」
声を掛けて下さるんですね。
なんだか 言葉の選び方がとても素敵で毎回癒されてしまっています。

工事が30日で終わるので、そこからはまた無人管理になりますが
逆にさみしい気が致しますね。
人とのこんな関わり合い 結構好きだったりします。
毎朝お迎えと 夕方のお見送り。なんて贅沢だったんでしょうか。
…いや、メインは管理ですから お見送りとお迎えじゃないんですけどね!(笑)
利用者側だからこそ ちょっとした気遣いを大事にしたいですね(*´∀`*)

少しの間の ちょっとした癒しでした(*´ω`*)

シルバー めだかウィーク [事務:佐藤]

シルバーウィークに突入したと思ったら
どうやらもう終わりのようですね。こんにちは。本日はさとうがお送り致します。
シルバーウィークの語源はなんでしょうか。
5月のゴールデンウィークのサブ的な扱いなのでしょうか。
それとも敬老の日が入っているので それからのシルバーでしょうか。




うーん…残念ながら何も思いつきませんね。
スマホの画像フォルダを漁ってみましたが
これといって何もみつかりませんでした。

とりあえずメダカの画像でも貼ってみましょうか。


今はこんなににぎやかではないのですが、
お外の鉢のなかで元気に泳いでおります。
何故か今年から全く稚魚が育たなくなりまして、大人ばっかりのメダカ鉢。
まー しょうがない。そろそろ新しい血をお迎えしないと駄目かもしれませんね。


おうちの中の水槽は こんな感じで色を変えられます。
ブルーカラーだと結構落ち着くものですね。綺麗綺麗。



先日 ブログにも書きましたブンバボン体操ですが
踊る姪の横でわたしも踊ってみましたら 物凄くキラキラとした目で見つめられて
いつもよりブンバボン体操に熱中したようです。

しかし、そこから仲間認定をされたらしく
時折「くふふー」と笑いながら擦りよってくるようになりました。かわいい。
しょうがないので、姪っこブンバボンタイムはおばさんも参加することになりました。
着々と仲良しを目指しています。( ´ω`)


お惣菜クレープ [事務:佐藤]

暑くなったり、寒くなったり…
なんだか体調を崩しそうで怖いです。本日は佐藤がお送り致します。

先日の地震は大変びっくり致しましたね。
わたしは不思議な体験をしたので ちょっと面白かったのですが。
まぁお約束の通り 眠っていたんですが その辺りは夢をみていました。
確か、コーヒーカップを見つめていたのですが、その表面がカップごと ぐにゃりと歪んだんですね。あまりにも奇妙な歪み方で 一瞬にして「気持ち悪い」って思ったんです。
そこで何故か
「危ないッ!!」と大声をあげて飛び起きました。
うちの母もその声を聞いて飛び起きたんです。
ただ、何が危ないのか?と思った1秒後くらいに地震がきました。
揺れの様子をみて「うん、大丈夫そうだな」とは思ったので トイレ行って寝なおしました。

次の日姉に聞いてみると
 「地鳴りしてたよ。そのあとお前が叫んだ声が聞こえて 地震がきた」ということでした。
(・ω・)…地鳴りかぁ それで起きたのかな と思ったんですが
わたし、耳栓して寝ているので 音はあまり聞こえないんですよね。
…地鳴りではないようだ。というわけで 地震に関しては直感が働くようですね。
便利なんだか 便利じゃないんだか。
でもちょっと面白い体験ではありました。

最近の小田急線は、愛甲ナントカ駅あたりから小田原付近で
人身事故がえらい発生しておりまして 電車の遅延が多くストレスマッハです。
電車の嫌いな所を上げようと思えばいくらでも上げられるんですよね。
電車はいいものです!
乗り物自体はいいんですが 中身やトラブルの多さが特にイカン。
あと、アイキャンフライを駅や踏切でしないで頂きたいです。もー!!

まず目指し方が良くないと思うの。

そういえば最近気にいって食べているものがありますが それは
チアシードです(・∀・)

水に入れておくと、周りにうすい膜が張ってプルプル食感。
シードというからには種なのですが、そのプチプチ感もあります。
個人的にはバジルシードのほうが 種が大きくて好きだったのですが
チアシードも悪くないと思います。というか、バジルシード売ってない…(´・ω・`)

これこのように。とってもちっちゃこい種なのです。
これを毎日 ヨーグルトに入れて混ぜて食べてます(・∀・)
うちではヨーグルトを自作しているので、毎晩のお約束になっております。
タンパク質、食物繊維、ミネラルを含んでいて、体脂肪を落ちやすくするオメガ3が入っておりますので、まー 栄養補給にいいんでないかと。
食感が好きなので、毎日の楽しみになっております。うふうふ。

先日 和食のお店に行ったので デザートまで楽しんできました。
「大丈夫なの?カロリー的に」とか心ない事を言われましたが
そんなもん知るかって感じですね。


ああー 
くずきり最高DA!!
作るとなると面倒臭そうですね。わらび餅くらいならいいんですけど
葛切りはなー。でもすごくおいしかったです。

外食すると うっかりカロリーを取り過ぎてしまうので 要注意だなと思った次第です。
最近妙に食事のお誘いが多いんですよ。有り難いことです。
有り難いことですが カロリー的には嬉しくないです。
食べ過ぎちゃう。

そういえば透明繋がりで 最近ライスペーパーを食したいと思うのですが
水で戻すのが正直面倒だなと思ったりもします。
でもこれで 細巻きの餃子とか作ったら、楽しいだろうなー
カットして茹でたらベトナム・フォーにもなるそうですし…
おもったより使える食材なのかも?買って帰っちゃいましょうかね(*´ω`*)

同様に 最近クレープが食べたくて仕方がありません。
生クリームとかいらないです。果物いらないです。
最近また生クリームやケーキが食べられなくなりました。胃もたれ。
レタスにツナマヨで十分です。
食べたいのは
お惣菜クレープなのです。
照り焼きマヨとかレタスとかでも絶対美味しいですよね。
簡単にハム+チーズなんかもおいしいです。

……夢は膨らみますが、お腹は減る一方です。

そういえば最近は朝ご飯用に鳥ハムを作っているのですが
あれもサンドイッチにするとどえらい美味しさです。
鳥ハムをスライスして 薄くスライスしたキュウリをどっさり。
マヨネーズ+からしマヨネーズを付けて カフェラテで頂く。いやー贅沢だわー
というわけで、鳥胸肉が解凍されている時には 仕込みをしてからの就寝になりますが 地味に楽しい作業なので 美味しく食べて貰えるとやはり嬉しいものです。

鎌倉と江の島がすき。 [事務:佐藤]

ううん…台風の影響で 地域によっては悲惨な状況になっているそうですね。
年々 台風などの自然災害の被害が大きくなって来ている気が致します。
こんにちは。本日はさとうがお送り致します。
被害に遭われた方々が 一日も早く日常の生活を取り戻せるようにお祈りしております。
京都でも去年あたりこんなことがあったような気が致しますが
町田地域も水曜日は物凄い雨でしたね…。一体どうなっているのでしょう。

さて。これといって話題もありませんので以前江の島に行った時の話でも。
随分前に江の島にちょろっと行ったのですが
江の島の海が潮の引く時間になると道が出来るのを初めて知りました。

すげーと思って折角なので歩いてきたのですが
いつ波が来るかわからず逆にドキドキ。もう行かないなと思いました。
因みにこれ「トンボロ」というそうです。
スーパームーンの時の引き潮時にはもっとド派手に道が現れるそうで
なんだかいい体験をしたなぁと思った次第です。

さて。江の島から鎌倉方面へ向かいます。


江ノ電も好きなので乗ってきましたが、いやあいいですね、江ノ電。
この時は京都の嵐電とコラボしているようでした。

義経と弁慶をモチーフにしているのでしょうね。
名前があらんとは なんとも外国風なお名前です。


この頃は藤が咲いている頃。



お花も綺麗な季節です
この頃は牡丹が綺麗に咲いていました。いやー綺麗なもんです。
牡丹は長谷寺で撮影してきました。

来月あたりに出来たらまた行きたいなーと思っているのですがどうなることやら。
報国寺、銭洗い弁財天、建長寺。
色々行きたい所は沢山ありますね。さて、どうしようかな?

ブンバボーンヾ(゚∀゚)ノ [事務:佐藤]

こんにちは。どうも、佐藤です。
無意識にコンタクトを付けたまま目をこすってしまい
目が真っ赤になってからの熱が出ております。

さて。
姪っこが無事にお誕生日を迎えまして1才になりました。かわいい。
相変わらず仕事から帰って「ただいまー」と言うと
「だれ!?」って顔をするのはそろそろやめて頂きたいです。
この間まで覚えててくれたのに、一体何故忘れてくれたのか…。

とにかく リラックマが好きになるように仕向けていたのですが
最近、コリラックマさんがとってもお気に入りになって下さったようなので
ようし、おばさん奮発しちゃうぞーと選んだのはこちらでした。

わたしが欲しい!!!
お尻の感じがオムツをした姪っこにそっくりなのですが
コリラックマ独特の、胸元に赤いボタンがついてまして、
そのボタンをちぎるのが好きなのですよ。
なので、ボタンをぐいぐい出来た方が良いかなと思ったので
リラックマではなく
コリラックマ。

うちゅー

そして父もぬいぐるみを選んでおりまして、
いないないばぁのワンワンを購入してきました。なんだって…!!
ワンワンを見た時のあの目のキラキラ加減!!負けたか!!?

うちゅちゅー

ということで、わたしが不在の際に 姪っこの中での
好感度選手権を開催した模様です。
エントリーと致しましては
・ノーマルリラックマ
・ノーマルコリラックマ
・パンダごろごろ抱きぬいぐるみ コリラックマ
・いないないばぁ ワンワン


これらを並べた所、真っ先に飛んでった場所は
ノーマルコリラックマだそうです。
・・・おっかしいなー囧rz



そういえば、最近気になっているものがありまして。
おかあさんといっしょで おにいさんが踊っている
「ブンバボン体操」が気になって気になってしょうがないです。

耳を澄ませば 地球の音が
ドン!ドン!ドン!ドン!聞こえる~

こころ弾ませ 面白いことを探しに行こうよ
ブンバ・ボン!


という ブンバ・ボンという不思議な単語は
エネルギーが元気いっぱいにはじける様子なのだそうです。
火山?とか思ってましたよ。ブンバボーン★

ただ、その歌詞の続きがどうしても気になってまして、

「たまご!次はさかな!」(さかな!)
「さかな!そしてとかげ!」(とかげ!)
「とかげ!からの ブンバボーン!」


(´・ω・`)とかげからのブンバボン??

からのって??とかげからのエネルギーが元気いっぱいに
は じ け る・・・

って言われると この上なく心配になるのはわたしだけでしょうか。

ただ 
ブンバボンボンボ ブンバボン
ブンバボンボンボ ブンバボーン

って手の振りをしている(させられている)姪っこをみると
可愛過ぎて
破壊力が…すごいんですよ…!
ただ、あんまり見れないのが悲しいと言うかなんというかですね。
またの機会を期待しておこうとおもいます。


COCOONとスマイルポテト。 [事務:佐藤]

ヤヤ。どうも 佐藤です。
急に冷え込んで参りましたね。もう秋かー。
雨も多いなと思ったら、現在
秋雨前線なるものが来ているそうですね。
そりゃあ 雨も降るわけです。

先日よりセミが少なくなってきたようなのですが 妙にカラスがうるさいので
何かと思いましたら、
お食事会が開催されていたようなのですが
逃げたセミが突進してくるという悪夢がありました。
カラス氏には お食事会は構わないから別の所でやってくれと
念を送って置きましたが、無事に念が届いているのかは謎であります。


先日より 幼馴染があまりにストレスを抱えたらしく
騒ぎたいようなので 家までいってご飯を食して参りました。
先日まで頑張っていた勉強の結果がでたので お祝いということで
ピザーなるものを取ってくれました。ドミノピザーですかね(・ω・)?

久々のピザーは大変おいしかったのですが
サイドメニューでポテトをお願いしましたら、お顔の形のポテトがありまして。
あらかわいいと思いながら、食す為にケチャップでお味をつけてみました(*´ω`*)



(*´∀`)あらかわいい!!!
これ 簡単に言うと新手のホラーみたいなものですね。
いやぁ、世の中上手く出来てますね。これが本当の一度で二度オイシイですか?
もちろん、幼馴染には大好評でした。

こちらのスマイルポテトなるものは 自分でも作れそうですね。
うわーいいですね こういうジャンクなもの 大好きです。

そういえばその幼馴染が最新型の夜行バスに乗ったそうです。
これに乗りたいがために新幹線を蹴って、夜行バスにしたそうで。
その名も、
COCOON(コクーン) 略すと「繭」だそうで。





なんか あまりにもハイスペックすぎて…なんというか、乗りたいです。
なんて近代的なデザインなんでしょうか!!素晴らしい!!

【走行区間(片道料金)】
関東⇔関西(5,500円~15,300円)、
関東⇔名古屋(4,500円~9,180円) 円

とまあ、こちらもいいお値段なのですが、贅沢に過ごしたい人は
大喜びでこちらを選ぶに違いありませんね。素晴らしい。
ほぼ1席が独立型のシェルになっているそうで、好き放題リクライニングも可能なんだとか。いやぁ、これはかなりポイントが高いですね。
わたしは使う機会が無さそうですけど。
トイレさえ付いていれば文句はない。



さて。今週木曜日は姪の初めてのお誕生日です。
姉は毎日バタバタして頑張っています。その中で毎日出来る事がひとつずつ増えていく姪の成長ぶりにも 思わず笑みがこぼれます。
でも朝は寝かせて欲しい。睡眠不足
いつまで一緒にいれるか分かりませんが、元気に育ってくれるといいなと思います。
そして木曜日は、私的に大イベントがあるので出来れば晴れて欲しいなーと思います。
秋雨前線、飛んで行け~~~ッ!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。