SSブログ

ハウスショップ町田店、近況です。 [事務:佐藤]

ご無沙汰しております、こんにちは。事務の佐藤です。
ここ暫くはブログもお休みさせて頂いておりました。
無事に年も越しましたが、ハウスショップでは異動などがありましたので
近況をご報告させて頂きたいと思います。

八木と角園が 成瀬店へ異動になりました。
また、
成瀬店におりました山田と宮川が町田店へ。
酒井は去年末をもって退職となりました。

酒井の担当は各営業が改めて担当致しておりますが
今暫くはご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが
誠実に取り組んでおりますので、お困りの事 気になる事など、
何かございましたらご一報頂けたらと思います。

今まで担当していた営業の物件などの変更はございませんので
八木に御用のお客様、角園に御用のお客様は
ハウスショップ成瀬本店にお電話を頂けると幸いです。(042-724-3453)


また、山田に御用のお客様、宮川に御用のお客様は
ハウスショップ町田店にお電話をお願い致します(042-850-9200)


★・・・・・・★・・・・・・★

退職した酒井さんですが、去年末に送別会も取り行われ
ふと 懐かしく思い出したのは、わたしが面接に町田店に出向いた時に
最初に笑顔で迎えてくれたのは酒井さんでした。
あの笑顔に何度助けられたのかなぁと思いだすと、それはもうきりがありません。

最後の送別会ではお別れ文などもしっかりとメモで文章を作って
全員の前でちゃんとスピーチを始めた時には
全員で「酒井くんらしいね!」と笑い合う場面もありましたが、
そんな所も 人柄の良さが現れて妙に和んでしまいました。
更なるステップアップを目指した今後の酒井さんと、
そのご家族のご多幸をお祈りしております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。