SSブログ

ぷろぺらかふぇ。 [事務:佐藤]

うーん。急に寒くなって「上着はどこにあったっけな」と
正直他人事のような気持ちでいました。
どうも、本日はさとうがお送り致します。
うーん ハクキンカイロはどこやったっけな…

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

最近、三鷹と調布の方までお出掛けしてきました。
折角なのでカフェでも ということで。
バイク知人と一緒に2回目も行ってきたので写真をごちゃまぜで紹介します。

プロペラカフェ

(・ω・)ふむー 隣接している…。飛行場に隣接している!!
というわけでワクワクしながら中へ。

なんとなくロコモコを頼んでみました。


ロコモコも大変おいしゅうございました。夕方だったんですが
これはちなみにお昼ご飯でございます。アイスティーはミントが入ってました。

因みにいつ飛ぶか分からない飛行機がエンジン掛かってたりしました。
結局飛びませんでした。着陸するのは見ました(*´ω`*)
ただ急にドーンって降りて来ました…。

因みに食事をしていると 無線みたいなのが聞こえるんですが
管制塔からの音声だそうです。なんだこれ、すっごい萌えるわ…!!


飛ぶか分からないヒコーキ

そして後日行って来た際には、プロペラカフェチリバーガーを注文!


これが美味しいんですよ…パテが肉肉しぃ!!
久々にジャンクな物が食べたくて仕方なかったので嬉しい食事でした。デブまっしぐら。
ポテトが山盛りなので、相当時間潰せます(笑)もちろん ケチャップやマスタードも付いてますので味を変えて…って感じですね(*´ω`*)
この時のアイスティーには ローズマリーがIN!!風味はまったくしない。

2回目に行った時には格納庫のシャッターが閉まっていました。
そうすると近くまで見に行けるらしいので写真を撮る事が出来ました。


もう格納庫もまっくらになっていたので 明るくするにはこれが限界…!!
もっと明るいうちに観たかったですね。
この日は着陸を何回か見る事が出来ました。
結構静かに降りて来るものなんですね。出来れば離陸を見たいのになぁ。

因みにナビルートだと しきりにこっちを進められて
40分ほど迷子になってました(笑)
ナビだと元々上手くナビ出来ないそうで、後日HPを見たらそう書いてありました。
もっと早く気付きたかった(笑)

実際はその反対側の道になります。

こーんなイメージ。
関係者以外立ち入り禁止とか ビビること書いた看板があるんですよ。
いやぁ 悩みました。悩みましたが、もっと早目に来てゆっくりご飯を食べれたら
もっと良かったんだろうなーと思いました。

今度はランチタイムを狙って行こうと思います(*´∀`*)
バイクではもう調布まで行くのは問題なくなって来た印象です。
30分くらいでついちゃいますね。便利便利。
冬場はどえらい寒いので、街乗りオンリーになりそうですが、
毎回のお散歩ルートにはいいのかもしれません。
ちょいちょい走ってたら 本当にすぐガソリンがなくなるんですね。
最近は面白い体験ばかりで人生エンジョイ中です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。