SSブログ

くりすますが近いらしい [事務:佐藤]

最近急に冷え込んで参りましたね。
毎度、雨が降ると少しずつ寒くなって行って「冬!!」というイメージです。
雨が降るたびに寒くなるので、どうも朝 布団から出るのが億劫になりますね。
相変わらずのさとうでございます。
朝、目が覚めなくても構わない!!ずっと寝て居たい(挨拶)

時折朝の出勤前に 東急ツインズを歩く事があります。
そしてよく アフタヌーンティーの店舗を歩くのですが
ふと 赤い色が沢山目に入って来るのに気付きました。

( ゚Д゚)あー 世の中はクリスマスってやつですね?
知ってる知ってる。聞いた事あるそんなの。
というわけで、今年もチキンを焼くぞー!!と気合いを入れております。
シフォンケーキも焼こうかなー 最近焼いてないから練習しないとですね。

というわけで 知り合いから
「サンタツー参加するんですか?」と聞かれました。

(・ω・)は?サンタツー??

というわけで調べてみましたら、どうやら自分のバイクと一緒にサンタのコスプレをして
街を練り走るというイベントがあるそうです。
え、なに どこ走るの?
サンタだらけなの?
っていうかサンタが乗ってるのってそりだよね!!
そりっていうか 引いてるのはトナカイだよね!鉄の馬じゃないよね!

というわけで、興味はあるももの地域的に開催されるわけがないので
何事もなかったかのように過ごします(笑)
世の中にはいろんなイベントがありますが それがバイクにまで影響あるとは思っておりませんでした。色々な工夫で皆さん楽しまれているんですね。
わたしは今乗っかってるだけで十分楽しいので 暫くの間はゆったり楽しめそうです。

クリスマスというと もう今年は来月で終わりということに
驚きを隠せません。今年の頭に「今年は大きな変化がありそうだ」とブログに書きましたが とんでもない変化がありました(笑)
ヘタな事は口にするもんじゃないですね。取り敢えず自分にはいい変化だったので
来年はもっとエンジョイして行きたいと思います。
人生、エンジョイ&エキサイティングヾ(゚∀゚)ノ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。