SSブログ

お大事に 自分。 [事務:佐藤]

先日の風の強い日は、どうやら木枯らし1号だったそうで。
風が強い日は歩き辛い。本日はさとうがお送り致します。

先日から不調が続いておりましたが、改めて風邪を引きまして
熱が出たのでずっとダウンしておりました。いやーしんどかったです。
水木の休みと、金曜日にお休みを頂いて3日間ほどダウンして
ほぼずっと寝っぱなしという日々を過ごしましたが 腰が痛いのなんの。
お休みを頂いたお陰さまで熱も下がりましたが、ほんの少し熱が出るだけで
体中がだるーくなるのは何とかして欲しいです。
そしてそういう時に限ってお天気がいいという…出掛けようと思っていたのに!!

さて。
先日拝見しました、YAHOOニュースでの記事からです。

※クリックでYAHOO記事に飛びますが、多分すぐ削除されます

ドッペルゲンガー。
よく聞きますね。世界に自分のそっくりさんが3人いるともいいますし。
これ、皆さんがご自分のそっくりさんに会ったらどうしますか?

わたくし、このような妄想は結構好きなのですが、
自分だったら、通りすがりだったら声はかけません。
カフェとかで話しかけられる状態だったら、話しかけてみるでしょうね。
「こんにちは。もしかして貴方は私ですか?」みたいな(笑)

相手はどんな反応をするでしょうか。
自分と同じ性格だったら 多分
「おお!?おおおお!?」ってなるでしょう。
ドンビキされたらどうしよう…!!

しかし ドッペルゲンガーに出会うと 近々死が訪れる、と聞いた事がありますが この方は現在無事なのでしょうか…(笑)


いや、無事ですよね?(・∀・)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。