SSブログ

ちょっと楽しみ。 [事務:佐藤]

あまり映画を見ないさとうです。どうも こんにちは。
ということは 今回は映画の話なわけです。

さて。3週連続で始まっております、るろうに剣心の地上波放送。
個人的にるろうに剣心の映画は好きでした。
京都大火編は漫画のほうでも見た気がするのですが
正直全然覚えていませんでしたので 思い切り新鮮な気持ちで見る事が出来ました。

だがしかし!!
やはりキャストが良すぎて正直 見るだけで胸の高鳴りを抑えられません。
佐藤健さんの剣心も好きだったのですが
志々雄真実役の藤原竜也さんは 元々好きだったのもありウハウハ。
四乃森蒼紫役の伊勢谷友介さんも無茶苦茶格好いいですし!!
なにより瀬田宗次郎役の神木隆之介さんが えらく可愛くて格好いい!!

殺陣がスゴイ。

にっこにこしながらの動きには一瞬ぞわっとするものがありました
いやー 素晴らしいですね。これからの活躍が楽しみです。
バクマンも映画化で 佐藤さんと神木さんのペアでの出演ですし
ちょっと見てみたいような そうでもないような。(やっぱ時代劇すっきー)
一度しゃべくり007でお二人が出演されているのを見ましたが、
佐藤さんと神木さんのテンションの高さの違いが面白くて仕方がなかったです。

来週の京都大火編の後編も今から楽しみです。
最近映画という映画も見る時間がなかったので なんとか時間を作って
後編も見たいところですね。さて、どうなるのでしょうかね。

★・・・・・・★・・・・・・★

久々に江の島まで行って来ました。
やはり生しらすといくらのコンボはいいものです!



よく考えたら しらすの禁漁がそろそろですね。
1月~3月までは生しらすが食べれないそうで。
是非今年中にもう一度行ってみたいものです。…しらす買った方が早いかな…(笑)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。