SSブログ

姪っこ攻撃+町田の駐輪場 [事務:佐藤]

最近は急に寒くなってきたような気がしながらも
まだ日中は暖かい日が続いておりますね。
こんにちは。本日はさとうがお送り致します。

最近の姪っこ事情といたしまして、
化粧をしていると思ったら化粧品をぶちまけ
尚且つ、鏡に覗いている所に無理矢理割りこんできたかと思えば
急にわたしの膝に乗ってくるという暴挙に出ました。

かわいい妨害に正直耐えきれません…!!
最近はお膝にしゃがんだ際、後ろから抱っこしても嫌がらなくなりました。
もしかしたら座っているものが仏像だと思ってるのかもしれません。
座ったら後ろからぎゅーっとして 頭をモフモフ撫でております。かわゆし。
わたしは、小物なども透明なものが多いのですが、どうやら姪っこも透明がお好きなようで
わたしの小物がとても魅力的に見えるようです。
気付いたら鞄を漁り、財布を握り、携帯を握り、ビューラーを握ります。
今朝方 わたしの充電中の携帯を手に取ったので、
「●●ちゃん。それは君が持っていいやつだっけ?」と聞いたら ニコっと笑って
「はいっ(どうぞ!)」と誤魔化しに手渡してくれました。
ダメっていうのは 本人も分かってるみたいですね…。
最近は 触ろうとするものもお伺いを立てるようになってきたので
日々成長しているんだなぁと 改めて実感した次第です。

…ダメつったって 触る時は触るんですけどね…( ´ω`)眼鏡とかグシャグシャ…

|ω・)チララッ

さて。じりじり続けて来た 町田駅前の JOYビル駐輪場でございますが
じりじり埋まって来て有り難いことでございます。

(出来上がった頃の駐輪場。今では考えられないくらいまっさらです。)
残りが4台となりまして、あと少しで全てが埋まるのかなぁと思っておりますが
便利に使って頂けるのは有り難いことですね。
少し前に電灯も付きまして、暗くなった状態でも見やすくなりました。
しかもLED電灯!!明るい!!虫が寄って来ない!!
いやー素晴らしいですね!!LED!!!

ということで、引き続き 横浜線の目の前の駐輪場は
利用者様を募集中でございます。ホームページでも空き状況が見れますので
気になる方は是非ご確認下さいませ。

因みに、月額1,800円でございます(*´∀`*)
駅までスグなので、是非宜しくお願い致します♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。