SSブログ

本日は番外編!?の巻 [酒井]

皆様こんにちは。
本日は、私営業の酒井がお届けします。

いつもでしたら、
新たに町田に転居なさった方に向けて、
町田周辺の魅力をお伝えしたい・・・
と言うわけで、地域のおすすめを勝手にご紹介しております私ですが、

本日は番外編★

先日、シルバーウィークに
大好きな伊豆に遊びに行ってきました。

と、いうわけで、
町田とは無関係!

伊豆の癒しスポットを
ご紹介してみたいと思います★totoro.gif
001slash.gif

オススメしたいはコチラ★
IMG_1438.JPG

伊豆高原、伊東市富戸の
伊豆シャボテン公園!
IMG_1460.JPG
サボテン・・・

と、つい思いこんでしまう
このネーミングなのですが、

実はどちらかと言うと動物園なのですよ。
1.JPG
何が面白いって、
動物との距離!

いいですか

なんと★

園内で、
リスザルと孔雀等の鳥類が
まさかの放し飼い!

なのですよ。

先日、レッサーパンダ脱走のニュースが
ありましたが、

ここでは放し飼い!!!

気が付くと
人に慣れた孔雀が
横を一緒に歩いていたり、
その辺の木の上に、リスザルがいたり。

とっても不思議感覚な体験が出来るのです♪

カピバラ親子に草をあげたり触れ合ったり、
IMG_1542.JPG
IMG_1741.JPG
バードゲージでフラミンゴと戯れてもOK!
IMG_1679.JPG
そして!
IMG_1646.JPG
こんなにサボテン見たことない!!
IMG_1617.JPG
もちろん世界のサボテンも!
IMG_1639.JPG
さぼてんの赤ちゃん
IMG_1641.JPG
カピバラさぼてん

サボテンばかりかと思えばアルマジロがいたり・・・

まさに見どころ満載なのです★

どうですか~みなさん(*´∀`)

それでは、皆様、次回もお楽しみにtotoro.gif="totoro.g
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。