SSブログ

COCOONとスマイルポテト。 [事務:佐藤]

ヤヤ。どうも 佐藤です。
急に冷え込んで参りましたね。もう秋かー。
雨も多いなと思ったら、現在
秋雨前線なるものが来ているそうですね。
そりゃあ 雨も降るわけです。

先日よりセミが少なくなってきたようなのですが 妙にカラスがうるさいので
何かと思いましたら、
お食事会が開催されていたようなのですが
逃げたセミが突進してくるという悪夢がありました。
カラス氏には お食事会は構わないから別の所でやってくれと
念を送って置きましたが、無事に念が届いているのかは謎であります。


先日より 幼馴染があまりにストレスを抱えたらしく
騒ぎたいようなので 家までいってご飯を食して参りました。
先日まで頑張っていた勉強の結果がでたので お祝いということで
ピザーなるものを取ってくれました。ドミノピザーですかね(・ω・)?

久々のピザーは大変おいしかったのですが
サイドメニューでポテトをお願いしましたら、お顔の形のポテトがありまして。
あらかわいいと思いながら、食す為にケチャップでお味をつけてみました(*´ω`*)



(*´∀`)あらかわいい!!!
これ 簡単に言うと新手のホラーみたいなものですね。
いやぁ、世の中上手く出来てますね。これが本当の一度で二度オイシイですか?
もちろん、幼馴染には大好評でした。

こちらのスマイルポテトなるものは 自分でも作れそうですね。
うわーいいですね こういうジャンクなもの 大好きです。

そういえばその幼馴染が最新型の夜行バスに乗ったそうです。
これに乗りたいがために新幹線を蹴って、夜行バスにしたそうで。
その名も、
COCOON(コクーン) 略すと「繭」だそうで。





なんか あまりにもハイスペックすぎて…なんというか、乗りたいです。
なんて近代的なデザインなんでしょうか!!素晴らしい!!

【走行区間(片道料金)】
関東⇔関西(5,500円~15,300円)、
関東⇔名古屋(4,500円~9,180円) 円

とまあ、こちらもいいお値段なのですが、贅沢に過ごしたい人は
大喜びでこちらを選ぶに違いありませんね。素晴らしい。
ほぼ1席が独立型のシェルになっているそうで、好き放題リクライニングも可能なんだとか。いやぁ、これはかなりポイントが高いですね。
わたしは使う機会が無さそうですけど。
トイレさえ付いていれば文句はない。



さて。今週木曜日は姪の初めてのお誕生日です。
姉は毎日バタバタして頑張っています。その中で毎日出来る事がひとつずつ増えていく姪の成長ぶりにも 思わず笑みがこぼれます。
でも朝は寝かせて欲しい。睡眠不足
いつまで一緒にいれるか分かりませんが、元気に育ってくれるといいなと思います。
そして木曜日は、私的に大イベントがあるので出来れば晴れて欲しいなーと思います。
秋雨前線、飛んで行け~~~ッ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。