SSブログ

本日は番外編!?の巻 [酒井]

皆様こんにちは。
本日は、私営業の酒井がお届けします。

いつもでしたら、
新たに町田に転居なさった方に向けて、
町田周辺の魅力をお伝えしたい・・・
と言うわけで、地域のおすすめを勝手にご紹介しております私ですが、

本日も番外編★

あの夏に戻りたい・・・
と言う気持ちを込めて

町田とは無関係!

当社社長の地元
沖縄での感動~続編~
ご紹介してみたいと思います★totoro.gif
001slash.gif

初めての沖縄と言ったら!

どこへ行く?

なんとなく、良さそうだ
との噂で、
行ってみたら、とっても素敵だったのが、

コチラ★
DSC_2956.jpg
沖縄本島唯一の!
エメラルドグリーンの海に突き出した、
海中展望塔!

<ブセナ海中公園>

こんな全景なんです
0.JPG

DSC_2946.jpg

この日は少し風波が立っていました

先端の展望塔内を
階段で降りて行きます・・・

降りると次第に涼しくなり・・・

着いた底は

DSC_2906.jpg

窓がたくさん!!

そして

どれどれ

覗いてみると・・・

!!!

DSC_2917.jpg
DSC_2918.jpg
DSC_2919.jpg

おさかなパラダイス!!!

これでも透明度がかなり低い方なんだとか。

水族館は、当然水槽の中ですが、
ここは本当の海中。

波と潮流で魚が流されて

ゆらゆら~

波に揺られ、戻されながらも、

留まり、自在に泳ぐ魚の姿を眺めていると、、、

魚ってすごい!

そして
大抵の事はどうでもよくなってしまいそう(*^_^*)

DSC_2914.jpg
ニモ発見!

そして

目玉はコイツ☟☟☟
1.JPG

ボートの底一面がガラス貼り!
くじらの形の

グラス底ボート

と、と~っても
楽しみにしていたのですが・・・

この日は波の影響で
まさかの欠航(+o+)

ボート・展望塔とともに、営業しているかどうかは
HPで事前確認をおすすめします・・・

どうですか~みなさん(*´∀`)

まだまだあります!
見どころいっぱい!
なのですが、今日はこの辺で。

それでは、皆様、次回もお楽しみにtotoro.gif
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。