SSブログ

本日は番外編!?の巻 [酒井]

皆様こんにちは。
本日は、私営業の酒井がお届けします。

いつもでしたら、
新たに町田に転居なさった方に向けて、
町田周辺の魅力をお伝えしたい・・・
と言うわけで、地域のおすすめを勝手にご紹介しております私ですが、

本日は番外編★

トリプル台風発生の少し前、
実は私事ですが、

結婚4年目にしてようやく、結婚式&新婚旅行
に行ってまいりました★

行った場所は
待望の、はじめての沖縄★

というわけで
町田とは無関係!

当社社長の地元
沖縄での感動を
ご紹介してみたいと思います★totoro.gif
001slash.gif

今回ご紹介したいのはコチラ!
DSC_2768.jpg
DSC_2804.jpg

お世話になった、
恩納村山田の
<ルネッサンスリゾート沖縄>


このホテル。

最高。

もう楽しすぎ♪素敵すぎ!!

まずはカラフルなインコくんが
ロビーでお出迎え。
DSC_2762.jpg
気分屋さんのおしゃべり上手!
よく見たら繋がれてない!
飛んで行ったりしないそうです★いい子!

吹き抜けのロビー
DSC_2761.jpg

環境省選定の「快水浴場100選」の特選に選ばれた
エメラルドグリーンのプライベートビーチ。

海がほんとに青~いのです。
砂浜は真~っ白。

海水浴やシュノーケリングほか、30種以上のマリンメニューが
楽しめます♪

プールはアウトドアとインドアに2箇所。
4.JPG
5.JPG
浅い場所も広く設計されており、おチビ連れも安心。

そして、プールの奥には・・・

嬉しいミニ水族館が!!
DSC_2789.jpg
なんと!
ここは
靴のまま入ってOK~!

足の周りをカラフルなお魚が泳ぎまわり!
なんか不思議体験!

ヒトデやなまこも触わってOK!

さらに
なんとエイが!
この距離で!
DSC_2795.jpg
6.JPG
すっごいいる・・・

チビうみがめもいて
水面で・・・
ぷは~っ
も見れます
4.JPG
そしてまさか!まさか!
イルカきた~!
3.JPG
11.JPG

敷地内で飼っていて
見られるのです★
いつでも(*^^)v

DSC_2792.jpg

ごはんをあげたり、一緒に泳いだり、
一緒に写真を撮ったりできちゃいます。有料ですが(T_T)

チャペルもとっても素敵!
2.JPG
7.JPG
貝やサンゴを
使った手作り教室や
9.JPG
シーサーの絵付けや
8.JPG
温泉もあります★
10.JPG

どうですか~みなさん(*´∀`)

また!
絶対に行きたいっす(T_T)

まだまだあります!
見どころいっぱい!
なのですが、今日はこの辺で。

それでは、皆様、次回もお楽しみにtotoro.gif
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

暑い梅雨。結果が出ました。。。! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。