SSブログ

続・大家さん・・その物件名はチョット!?の巻 [酒井]

皆様こんにちは。
本日は私、営業の酒井がお届けします。

いつもでしたら、
新たに町田に転居なさった方に向けて、
町田周辺の魅力をお伝えしたい・・・
と言うわけで、
地域のおすすめを勝手にご紹介しております私です。

いやぁ・・ホント
暑かったですね~今日は。

梅雨・・・
明けたのか???

と思うような夏日でしたね。

こんな暑い日は!
テンションの上がる
おすすめのビアガーデンでも★☆

と、思うこの頃ですが、

本日は番外編。

意外と身内から反響の多い、

いやぁ大家さん・・・(゚д゚)!
その物件名は

・・・ちょっと!

シリーズをお届けします★totoro.gif

001slash.gif

まずは第4位・・・
1.jpeg
≪ホワイトシルバーハイツ高橋NO.1≫

長すぎる・・・

まだまだウォーミングアップです!

続きまして第3位!
3.jpeg
≪ハッピーゴールド≫

なんか!
ストレートすぎ!

まだまだあります第2位。
4.jpeg
≪WAGAビル≫

いや、そうなんですが・・・

・・・

さぁ、栄光の第1位
2.jpeg
≪わっしょい矢部≫
お祭り気分なんですもん・・・

チョット!!


どうですか~みなさん(*^_^*)

まだまだあります!「まさか!?」な物件名!
それでは、皆様、次回もお楽しみにtotoro.gif
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 1

Rchoose19

今回も笑いましたo(^-^)o
by Rchoose19 (2015-07-14 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。