SSブログ

記事が消えたので富士山でお茶を濁す [事務:佐藤]

どうも。佐藤です。
朝から時間をかけて書いたMotoGPの記事が、ホームページビルダーのフリーズにより全消去されるという悲しみを胸に抱いております。

もう しょんぼりです。しょんぼり。

仕方がないので画像でも貼ろうと思います。
先日、富士山までお墓参りに行って来たので 富士山でも。









道の駅の 桜のアイスクリームの なかなかおいしゅうございました。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Rchoose19

仕方ないね(T_T)
相手は機械だから、こんな日もあるね(^^ゞ
by Rchoose19 (2015-06-29 23:09) 

k-yagi

>>Rchoose19さま
こんにちは。佐藤です。
そうなんです(´・ω・`)怒るに怒れなくて切ない想いをしながら仕事に当たる事にしました…(笑)
by k-yagi (2015-06-30 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。