SSブログ

湿気が凄いので [角園]

昨日は休み(代休)だったので、
ずっと気になっていた浴室の大掃除を実行しました。

見える部分だけを洗うのではなく、
浴室の外せる部分をすべて外し、浴槽の下、それこと
排水管周りまでガッツリと掃除しました。

久々に分解してみましたけど・・・・
ぐぇぇぇぇ・・・・・きったねぇ・・・・

でも、これから梅雨になるわけで、カビの発生を未然に防ぐためには
内部まできっちり洗う必要もあるのかもしれませんね。

中々ここまでの掃除は出来ないので、
しばらくは綺麗な状態を維持するように、
ちょくちょく洗ってみようかな。

おわり。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

Rchoose19

見えないところのお掃除、大変ですよね(^^ゞ
by Rchoose19 (2015-06-28 10:08) 

NO NAME

Rchoose19さん
ですです(;´∀`)
2週に一度はやろうと思います><
by NO NAME (2015-06-28 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。