SSブログ

コンビニアイス感想文10 [角園]

まぁ~だ『暑っつ!!!』って言うには温度が足りません^^
でも!照り付ける太陽は夏そのもの!涼しい車に乗っていても
日が当たるだけでジリジリ感があります^^

さてさて、前振りはこれ位で。


これから本番の夏を乗り切るにはこれしかありませんね。

そう、

アイス!

も~ね、午後になるとさっぱりヒンヤリした物を体が求めてくるんです。

っといえば!

カルピス1.JPG

バンッ!

サッパリ系代表のカルピスしかありません(´▽`*)

タダのカルピスアイスではありませんよ、

『濃い!!』

カルピス3.jpg

カルピスなんでえすねぇ~♪

中身はというと

カルピス2.JPG

白!

何というか
カルピスの原液をアイスにした!って感じなんです^^
食べれば分かります!多分どなたも同じことを言うと思います!

カルピスだからサッパリ、っと思いましたが
以外と濃厚系なアイスでしたね~、『濃い』ってのは味が
濃いだけでなく、『さっぱり感をなくしました!』ってのも
含まれているかもしれません。

子供の頃に、
「お母さんの作るカルピスは薄いよ!!」
って嘆いていた方には是非お勧めの商品かもしれません^^


先日、妹家の看板娘に会ってきましたので写真を一枚。

IMG_1039.JPG

誰よりも早く『いらっしゃいまし~』と出迎えてくれました(^-^)

も~ほぼ成犬です。
去年の今頃の様にヒョイっと抱っこは出来ませんが、
ソファーに座っていれば自分から
『抱っこ抱っこ~』っと言う感じで乗っかってきます。
お・・・・重いよ・・・・・



さて、次はなんのアイスを食べようかなぁ~♪

おわり。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。