SSブログ

続・大家さん・・その物件名はチョット!?の巻 [酒井]

皆様こんにちは。
本日は私、営業の酒井がお届けします。

いつもでしたら、
新たに町田に転居なさった方に向けて、
町田周辺の魅力をお伝えしたい・・・
と言うわけで、
地域のおすすめを勝手にご紹介しております私です。

ここのところ、なんだか暑くなってきたので、
そろそろ町田周辺のおすすめBBQ場でも。

と悩む、この頃ですが・・・

本日は番外編。

意外と身内から反響の多い、

いやぁ大家さん・・・(゚д゚)!
その物件名は

・・・ちょっと!

シリーズをお届けします★totoro.gif

001slash.gif

まずは第4位・・・
カオス.jpeg
≪カオスふじみ≫

混沌?
不死身?
いや~なんか(~_~;)

まだまだウォーミングアップです!

続きまして第3位!
ライジング.jpeg
≪ライジングキャッスル≫

なんか!勢いがすごい!

まだまだあります第2位。
アクスル.jpeg
≪アクスルオオノ≫

・・・

いや、
ですから
アクスルですって

アクスルって、
自動車の走行装置のなかの
車軸の事なんだそうで。
・・・

さぁ、第1位
ホールド.jpeg
≪ハウスホールド≫
いやいやいや!
チョット!!

しかも女性1人入居って!

どうですか~みなさん(*^_^*)

まだまだあります!「まさか!?」な物件名!
それでは、皆様、次回もお楽しみにtotoro.gif
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。