SSブログ

町田って♪ [酒井]

皆様、こんにちは。
本日は私、営業の酒井がお届けしますtotoro.gif
001slash.gif

新年度ということで、心機一転。
突然ですが、
自己紹介から始めたいと思います。

私は、お隣の神奈川県相模原市(中央区)出身で、
現在34歳・AB型。
3歳の娘と北海道(苫小牧市)出身の奥さんと
町田市内で3人暮らしをしています。

001slash.gif

町田に転居して早10年。

引越し当時は、右も左も分からず、

ご飯はどこが美味しいのか・・・
病院はどこにあるのか・・・
コインランドリーはどこにあるのか・・・
ゴミはどうやって捨てるのか・・・

知らない事だらけでいちいち困ったものでした。

でも住めば都。

町田って
とっても便利で快適(^^♪

なので今では
大変気に入っています。

そんな訳で、

新たに町田周辺に転居なさった方に!
また
町田周辺に転居をお考えの方に!

地域の情報を熱く!
お届けしたいのです!!!
totoro.gif

と、前置きしておきながら、

本日は

地元の人は気にもしていない
【町田の不思議】シリーズをお届けしたいと思います。

まずはこちら☟
1428728766424.jpg

あれ?
このマンション・・・

窓もバルコニーも無いじゃん!!

なんて思ってはいけません。

町田市原町田3丁目、
塔のかたちの勝楽寺納骨堂です。

続いてこちら☟
CIMG5957.JPG

十字架モチーフのTVアンテナが新発売?

そんなわけありません。

町田市金森4丁目付近
南町田教会です。

地デジは受信できません。

最後にこちら☟
1428729209389.jpg
町田駅からすぐ。
原町田6丁目、109向かいの
町田の泉。

町田の泉は
10年経っても謎のまま。

たぶん、永遠のミステリー。

まだまだご紹介したい情報が盛りだくさん。

それではまた次回、お楽しみにtotoro.gif
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。