SSブログ

久しぶりに行ったら、変わっていたよ [酒井]

皆さん、こんにちは。
本日は私、営業の酒井がお届けします。

よくお客様から、
町田も便利だけど、
町田以外で周辺の便利なエリアは?

と聞かれますが、

こんな時、個人的にホットだと思っている
お隣のJR横浜線 古淵駅周辺エリアをおすすめしていますtotoro.gif

古淵は駅前にイオンとイトーヨーカドーが隣り合い、
島忠ホームズ、ドン・キホーテ、少し行けばニトリモールまで!
ホリデースポーツクラブもNEWオープン。
とっても便利なエリアなのです。

ところで先日、
久しぶりにイオンに行ったら・・・
1426837247887.jpg

あれ?!
なんかいつもと違くない?

それもそのはず。大改装されていたのですよ(*^_^*)
約80ある専門店のうち、半数程度が改装と入れ替え。
(改装は昨年の10月頃という、とっても遅い情報でスミマセン・・・)

ホントの駅前よりも、イオン内の方が
なんか賑わってる・・・という現象が起きてます。
(イオンも駅前ですが)
駅向いにあったミスドまで、わざわざイオン内に移転するほど

そして!
今度は向かいのイトーヨーカドーなんです!!

なんと4月に
LOFTやアカチャンホンポ
はなまるうどんや餃子の王将など、
新たに15の店舗を加え、リニューアルオープン!

なんだそうです(*^^)v

ますます便利になる古淵totoro.gif
目が離せません♪

というわけでまだまだご紹介したい場所が盛り沢山です。
また次回もお楽しみに★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。