SSブログ

気になってたアレ [酒井]

皆様こんにちは。
本日は私営業の酒井がお届け致します。
001slash.gif

本日は、
以前から気になっていたアレ!

ということで、
個人的に気になるお部屋のアレを
DIYしてみたいと思います。

001slash.gif
本日試したかったのはコチラ!

1426312248651.jpg
壁・クロスの補修キット(^^♪

こちらは、クロスの穴や隙間に
注入するタイプの補修剤。

ホームセンターや通販で購入可能です。

それでは
早速レッツトライ★

まずはピンなどの小さめの穴

before
1426312278960.jpg
after
1426312289218.jpg

続いて大き目の穴

before
1426312263975.jpg
after
1426312271975.jpg

3色セットなので、小さめの穴なら、
色のチョイスさえ誤らなければ
かなりバッチリな仕上がり。

目を凝らしても元の穴が分かりません!

大き目の穴は、
まぁ、やらないよりは
やった方がいいかな・・・

的な仕上がりでした。

是非お試しあれ。totoro.gif
心の隙間は埋まりませんが、
クロスの隙間は埋まります・・・

なんちゃって

それでは本日はこの辺で。次回もお楽しみに★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。