SSブログ

怒っちゃった・・・ [角園]

__ 4.JPG

『早く外出たいな~・・・』

って思っていたのでしょうか。

『お外行く!?』
っと声を掛けると嬉しそうに尻尾を振り回してました。


そう・・・・いよいよ散歩デビュー前の最後の狂犬病の注射なんです。


3ヶ月間あまり外に出ることが無かったので
たま~に車で出かける時(健康診断等)は嬉しそうにしています。


これから大嫌いな注射だというのに・・・


つーことで病院へ到着。

待合室にて。

__ 1.JPG
『あれ~・・・ここはまさか・・・』
という顏。


まぁまだ子犬なんで特に大変なことはありませんでしたが、
帰りの車の中で・・・。


目線を感じる・・・・・・・


・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

チラッ

__ 5.JPG
ジィーーーーーー

あ・・・・・・・

この表情で何を言いたいか分かります。

『また痛くするところに連れていったね・・・』
って多分言ってます。

ごめんよ、君の健康と病気に掛からない為なんだよ(;´∀`)

なぁ~んて言っても分かりませんね。

帰った後もだいぶご立腹の様子・・・

__ 3.JPG

ごはんの時間まで完全にふて寝してました。

__ 2.JPG

でもこれから外で走り回れるんだよ(^-^)
いろんなところに行こうね!

こんなある一日の出来事でした。

おわり。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 1

Rchoose19

よほど痛かったのでしょうねぇ・・・^^;
by Rchoose19 (2014-09-09 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。